022164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうたんたんと

こうたんたんと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.11
XML
カテゴリ:house
先日のことなんですが。

地球にやさしい我が家は自然の風で汗かきながら過ごしています。
(ただ電気代節約してるだけ)
ジッとしてても蒸し暑いのに、
コウたんは家中を動きまわっています。
子供も大人と同じだけ汗腺があるらしいので、
コウたんの汗は半端じゃないです。
なので、彼は家ではオムツとボディオール一枚で過ごしています。

大人しく遊んでいるから、私はボーっとソファに座ってうだってました。
コウの様子を見に行った旦那さんが、
「あぁ~~~っ!!!」って叫んだ。
ん?何事?って行ってみると、
OH!!!!床にう○ちが・・・散らばってました泣き笑い
コウの口元にも付いてる~~~!
食べたかも?しかし時すでに遅し。

う○ちは水っぽいかったので固形物は点々。
新築の床がとうとう、う○ちの洗礼を受けてしまいました。
拭き取ろうとすると固形物がまるで、
茶殻で掃除するように(リアル?)床を磨いていく。
いつかこの日が来るとは思っていましたが、
せめて硬いコロコロの形状であってほしかった。
(でも踏んづけたら同じか、これ以上最悪だったかも)

拭き取った後はなんとなくワックスかけたような良い艶が・・・出るわけない!
ヨダレう○ちに続き、今度はお○っこワックスかもしれません。

まったく、子供が大人しい時は要注意です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.13 01:46:53
[house] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

th2005koutan

th2005koutan

Recent Posts

Comments

みきぷーさんへ@ Re:久しぶりに ホントに毎日暑いですね~。 暑くて、私……
みきぷー@ あ、動いた(^^) 久々に覗いてみたら、動いてる~★ 毎日暑…
Ryochun母@ Re:陣中見舞い(10/14) 若松天ぷら(かまぼこ?)、マジ美味しか…
みきぷー@ ひょ~(^□^) とっても楽しそうですね~♪ 行けなくて残…
th2005koutan@ お疲れさまでした!!! あかねママへ 自由が丘パパのお手前、素…

Favorite Blog

ステキなママへの道☆… カメリア121さん
YOUR CHILDHOOD *まぁた*さん
MIMIX12 妊娠・出… ai−mimixさん

© Rakuten Group, Inc.