022169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうたんたんと

こうたんたんと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.24
XML
カテゴリ:house
コウタンのアデノウィルス感染に続き、
コウタンパパの風邪。
そして私の原因不明のジンマシン。

毎日、病院やらでバタバタ。
2月の取材模様のブログUP・・・そんな間もなくて。
もう4月。
そして、

「新しい住まいの設計」に我が家が掲載されました。
top45_img.jpg

テーマは「愛車と暮らす家を建てる」

矢作チーム連続掲載です!
mikichanpooさん のバーチャルお友達のtsunosinさん も掲載されてます。

同時掲載の方の車に比べるとと、とおっても恥ずかしくってショック
買ってくださいとは言いません!
・・・よかったら書店で立ち読みしてください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 12:14:35
[house] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

th2005koutan

th2005koutan

Recent Posts

Comments

みきぷーさんへ@ Re:久しぶりに ホントに毎日暑いですね~。 暑くて、私……
みきぷー@ あ、動いた(^^) 久々に覗いてみたら、動いてる~★ 毎日暑…
Ryochun母@ Re:陣中見舞い(10/14) 若松天ぷら(かまぼこ?)、マジ美味しか…
みきぷー@ ひょ~(^□^) とっても楽しそうですね~♪ 行けなくて残…
th2005koutan@ お疲れさまでした!!! あかねママへ 自由が丘パパのお手前、素…

Favorite Blog

ステキなママへの道☆… カメリア121さん
YOUR CHILDHOOD *まぁた*さん
MIMIX12 妊娠・出… ai−mimixさん

© Rakuten Group, Inc.