111839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TH69の買物ログ

TH69の買物ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

th69

th69

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2013.02.02
XML
カテゴリ:安モンワイン
ワインの在庫が少し減ってきたのでサブのデイリー用に購入してみたのが、チリワインの「ビスタマール・ブリーザ 赤・白 各3本の6本セット」だ。(下と同じ展開ですが…)購入したのは楽天のショップ「自然の恵み ナチュランド」さんで、ワイン専門ショップではないので品質はちょっと心配だったがまあエエかなと…。このワインセットは前からチェックしていたのだが、今回たまたまレビューを書くだけで500ポイントプレゼントということやったので即購入してみた。もっと安いショップもあるけど、ポイント入れたら1本当たり500円程度やから試してみてもまあエエやろ。これも当たりのような気がするけどな。

ワインメーカー:Vistamar Wines(チリ・Central Valley)
赤ワイン:BRISA Cabernet Sauvignon
白ワイン:BRISA Chardonnay






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.02 16:52:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.