235636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!40代から始める・・・?

目指せ!40代から始める・・・?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

thaijk

thaijk

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

2019.11.25
XML
「子供たちに、いろいろな人生の選択肢を与えたい!」
だから、まず自分が勉強する。

そういう思いでこのブログを刷新したが、
わずか数日で考えが変わった。

学びたいことの全てを学ぶのには、
人生はあまりに短い。

だったら、一つのことに精通して、
まず自分が結果を出したらどうか?

ユーチューバーは、初期投資がかかる上に、
収入を得られる可能性は低い。

せどりについて話をすると、
私は以前、ネットが普及しだしたころ、
稚拙なホームページでネットショップをやったことがある。

写真撮影&商品説明のアップロード
メールでの客対応
梱包&発送作業
在庫管理・・・

手間ばかりかかった記憶がよみがえる。

だったら、初期費用がなく、自分の努力で何とかなる
「プログラマー」
を目指そうかと。

複数のユーチューバーが言っているように
「数か月~半年勉強すれば、金を稼げるレベルになる」
これを検証してみることにした。

でもいつか、
「You Tubeに動画を上げる!」

この夢は捨てない。

「夢」と言っても、ただ単に
「機材を買うお金に踏ん切りがつかない」ことだけが問題なのだが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.25 22:47:25
コメント(0) | コメントを書く
[目指せ!ユーチューバー!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.