|
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本の生活にも慣れまくったぶうさん。 少し変わった事と言ったら、 甘えっ子度が増した って事かしら。 今現在、ネット中のねーちゃんの足を使い、
まった~り中のぶうさん 反対側から撮影しますと・・・
ヒーター、近っ!!(笑) だってねーちゃんも寒いんだもーん♪ あ、顔を隠した。
・・・ヒーターからの風が直撃ですからね・・(--; どければいいのに。 さらにねーちゃんの足は今、 最高潮にシビレてるんですけどっ! タイにいた時はそんなにくっついてこなかったんですが、 暇さえあればどこかしらをくっつけてます。 多分・・・、よほど飛行機がトラウマなんでしょう。
タイ、バンコクの新空港 スワンナプーム空港、ぶうさんゲージに入れる直前。 そして成田空港。
検疫後、外でお散歩の様子。 ぶうさん、実際ちょっと涙目でしたからね・・。 もう飛行機は乗せられないかなー。 だから「甘えてても仕方ないか・・」と 諦めモードのねーちゃんでした。 おまけの風景
地元の海。 ちなみに私はサーフィンはできませんからね。 でも毎日のように、海を見に行っています。 (↑変な人かも・・・)
この寒いのに元気な花たち。 そしてこれを撮ってる私も元気だわ・・。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|