|
カテゴリ:ぶうの事
はっきりしない天気が続きますねぇー。 蒸しててだるーい感じ・・ ね、ぶうさん。
そーねー。 がっつり暑い夏は、海沿いならいいけど、 都市部ではいらないなぁ(ワガママ)
それよりさーこの枕、痛いでちねー。 ・・それ枕じゃないしな ご心配おかけしているぶうさんの皮膚の状態ですが 薬やシャンプーが効いているのか 痒さも和らぎました。
うーん!伸びとこっ。 まぁ。。。 まだまだハゲが目立ちますが、 抜け替わりの時期だから仕方ない。 秋になれば毛も揃うでしょう、きっと。 気長に見守ります。
はげちゃびんって呼ばないでよぉ!!
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
Jul 27, 2011 08:43:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ぶうの事] カテゴリの最新記事
|
|