185007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざぁーま日記

ざぁーま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ThaiMy

ThaiMy

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

背負うという事 いきいき部長さん

旅リハビリ俱楽部の… SHOTA2008さん

2024年度 初ブログ🌸 いきいきHAPPY STEP 津福さん

いきいきのプレミア… いきいき本町さん

言葉には責任があり… いきいき那珂さん

コメント新着

ThaiMy@ tsuki さんへ Re:ThaiMyさんへ(05/29) ありがとうございます。 毎回見て頂いてあ…
tsuki@ ThaiMyさんへ お誕生日、おめでとうございます☆✽.。.:* …
ThaiMy@ コメントありがとうございます。 tsukiさんへ こちらこそ、今年もよろしく…
tsuki@ 訂正です(汗) ThaiMy様 何度も失礼致します。 先程のコ…
tsuki@ Re:スタート!!(01/09) ThaiMy様 お久しぶりです。 今更ながら…

フリーページ

ニューストピックス

2017.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日仕事納めとなりました。

今年一年を振り返ると、いろんな事がありました。

変化もあり、スタッフも大変だったかと思います。

しかし、スタッフのみんなが一生懸命頑張ってくれた結果は、

今年出す事が出来たのではないかと思います。

本当に、みなさんお疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

来年も、皆さんが元気に出勤して頂けることを願っています。

そして、来年も更なる飛躍を目指して共に走って頂けるよう、

私も頑張りたいと思います。

本当に、今年一年関わった皆様・ご利用者様ご家族様に

ざぁーま感謝しています。

では、また新年にお会いしましょう!!

皆さまざぁーま良い年をお迎えくださいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.30 20:01:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.