184998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざぁーま日記

ざぁーま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ThaiMy

ThaiMy

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

背負うという事 いきいき部長さん

旅リハビリ俱楽部の… SHOTA2008さん

2024年度 初ブログ🌸 いきいきHAPPY STEP 津福さん

いきいきのプレミア… いきいき本町さん

言葉には責任があり… いきいき那珂さん

コメント新着

ThaiMy@ tsuki さんへ Re:ThaiMyさんへ(05/29) ありがとうございます。 毎回見て頂いてあ…
tsuki@ ThaiMyさんへ お誕生日、おめでとうございます☆✽.。.:* …
ThaiMy@ コメントありがとうございます。 tsukiさんへ こちらこそ、今年もよろしく…
tsuki@ 訂正です(汗) ThaiMy様 何度も失礼致します。 先程のコ…
tsuki@ Re:スタート!!(01/09) ThaiMy様 お久しぶりです。 今更ながら…

フリーページ

ニューストピックス

2019.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、てっぺん会で御縁があったT君から食事のお誘いをうけ

一緒に食事をしました。

私よりも7つ年は離れていますが、こんなに熱く語る後輩を見るのも

久々でした。(笑)O君以来かなぁ~と思いながら・・・

自分も熱い方だと思っていますが、彼からの熱意と色々な覚悟と努力を

感じました。

今回あって話したい事が私の過去~現在に至るまでの、話を聞きたいという事でしたので

大した事は話せないかなぁ~とも思いながら、そうやって言ってくれる事に

嬉しさもありましたし、少しでも何か力添えが出来ればと思いました。

経験談になりますし、様々なしくじりがメインになりますが、その中で自分自身がどう向き合い

周りの人達に大きく成長させてもらえたのか、どう乗り越えて来たのかを話し改めて自分自身を

振り返る機会ともなりました。

3時間位様々な事を語りながらアッと言う間の時間でした。

これからチャレンジする事は、応援したいと思いました。まだまだ形がふわっ~とするところも

あるのでこれから詰めていく事でしょう。

「人との御縁ででっかく生きる」

この事を頭に常に置いています。仕事もプライベートも人との出会いから

色々とはじまるんだと思います。そんな一瞬の出会いかもしれない人が

もしかしたら何かの縁でめぐりあわせ、大きな力になってくるかもしれません。

沢山の人との出会い、ネットワークもっと大切にしていきたいと思います。


T君お誘いありがとう!また、一緒に行きましょう。そして、今度はプレゼンをお願いします。


※目~閉じてるぅ~ショック

では、ざぁ~ま良い出会いに感謝スマイルグッド星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.13 14:13:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.