007206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なる翠星石ブログ

徒然なる翠星石ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Thanatos38

Thanatos38

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アヲ@ お久しぶりです! 2人とも可愛すぎる…!言葉使いが独特で好…
スガぴぃ@ Re:雛苺、初めてのドールイベント参加(02/06) ドルミス、お疲れさま&ありがとぅござい…
まりん@ おおおお!! めっちゃカワユスたんだ!!! これから…
あまの@ こちらでも これからもよろしくね♪(^-^)/

フリーページ

ニューストピックス

2012年05月06日
XML
カテゴリ:ドール

 (さて、天気もいいことだし、ドライブに行くか

琵琶湖一周だぞ)

雛&翠:わーい

出発時間は午前8時過ぎだったと思う

最初に給油した時間が、午前9時になってるので

 

P5050348.JPG

(おとなしいもんだ、いつも素直におとなしければいいんだが・・・・・・)

翠:何か言うたですか?

(いえいえ、何も)

 

 

雛:近江大橋ってところを渡っていきなり迷ってたらしいなの

(いらんこと言うな)

 

さざなみ街道を延々と北上

余談だが、「さざなみ」の漢字は「漣」なのね

 

途中の駐車場で小休止

P5050349.JPG

雛:あ、海だ

翠:海なのですよ、広くて大きいのです

(海じゃなくて、琵琶湖だって、さっきから説明してんでしょうがっ!!!)

 

P5050350.JPG

雛:海で遊びたいなの

翠:ほらほら、早く海で遊ばしてやれです

(海じゃないってのに、人の話を聞けや、お前ら)

 

雛:ちぇ、つまんないなの

翠:腹いせに、お菓子パーティーを今からやるですよ

P5050351.JPG

(洗車や車内清掃すんの、誰の仕事か分かってやってんのか、お前ら)

 

 

 

P5050352.JPG

(また、何か企んでるやろ、こいつ)

 

そして、湖東を北上しまくり、湖北からトンネルをいくつか抜けて、湖西方面に抜ける

翠:お間抜けマスターが「車に軽く酔った」とか、情け無いことを抜かしてやがるですよ

雛:えーーーー

(休憩がてらにお前らは遊べるんだから、いいじゃねーかよ)

P5050353.JPG

翠:やっぱり海にしか見えんのです

雛:途中には船もあったりしたなの

(船があるからと言うて、海なわけあるか!! 嵐山の保津峡にも船はあるだろが)

 

P5050355.JPG

P5050354.JPG

翠:この後は、もう一気に帰るみたいです

とか思ってたら、雷雨には見舞われるわ、トイレ休憩しようとしたら長蛇の列だわ、渋滞には巻き込まれるわで散々

 

 

 

 

雛:比叡山越えをする気だったらしいけど、本気で迷子になりそうとか言うてやめてたなの

(だから、いらんこと言うなっつーに!!)

翠:いい加減に疲れたから、どうにかして早く帰れです

(国道161号線の渋滞に巻き込まれたら、脱出のしようがないわい!!

(自分で運転しないからと、好き勝手に言うとるわ、こいつら)

 

 

 

で、帰着が20:40だったかな

ほぼ12時間のドライブでした。

長時間のドライブは、本気で疲れたわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月06日 10時20分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X