007205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なる翠星石ブログ

徒然なる翠星石ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Thanatos38

Thanatos38

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アヲ@ お久しぶりです! 2人とも可愛すぎる…!言葉使いが独特で好…
スガぴぃ@ Re:雛苺、初めてのドールイベント参加(02/06) ドルミス、お疲れさま&ありがとぅござい…
まりん@ おおおお!! めっちゃカワユスたんだ!!! これから…
あまの@ こちらでも これからもよろしくね♪(^-^)/

フリーページ

ニューストピックス

2012年06月30日
XML
カテゴリ:ドール

とある日の昼ごろ

P6240545.JPG

 

今日の夕方

P6300554.JPG

 

(お菓子を与えとけば静かになるから、楽なもんだわ)

 

P6300555(V.2012_06_30__07_35_50).jpg

雛:何か入ってそうなの

翠:勝手に見るがいいですよ

 

P6300556.JPG

翠:ほう、アクセサリーじゃねーですか。

   こないだイベントに連れて行かなかったからとか、珍しく気が利くじゃねーですか

雛:なんだか、かわいいの~

 

翠:さっそく付けてみるですよ?

  私たちだけで、ファッションショーを開催するです

雛:わーい ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

 

 

 

P6300557.JPG

翠:おおー、かなり似合うじゃねーですか

雛:翠星石も付けてみるなの

P6300558.JPG

雛:おー(ぱちぱちぱち・・・・・)

翠:これに似たのを前に買ってあるですよ?

 

P6300560(V.2012_06_30__07_36_25).jpg

雛:髪飾りとネックレスなの~

P6300559.JPG

翠:うーん・・・・・・

雛:どうしたなの?

翠:後ろを向いてみるです

P6300561.JPG

翠:身長との関係とは言うても、ちょっと長すぎねーですか?

 

 

 

 

 

 

P6300563(V.2012_06_30__07_38_19).jpg

翠:翠星石もつけてみたですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

雛:(;¬_¬)

P6300562(V.2012_06_30__07_37_14).jpg

 

 

 

 

 

雛:((* ̄m ̄)プ めっちゃ似合わないなの)

翠:チビ苺、何か言うたですか?

雛:いやいや、何も言うてないなの

 

P6300564.JPG

 

雛:こんなモデルさんみたいになることを期待してたのに・・・・・・・・・

 

P6300565(V.2012_06_30__07_39_05).jpg

 

翠:しゃーねーですよ? 今度、あのおバカマスターに 何か作ってもらうがいいです

(最後に何か幻聴が聞こえたな)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月30日 20時03分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X