1691760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リカ☆彡

リカ☆彡

2006/10/03
XML
カテゴリ:TEAM-NACS
やっぱりダメでした(v_v;)東京公演エントリー。
電話の先から聞こえてくるのは…

「残念ながら…ご希望のチケットはご用意できませんでした…」
やっぱり、初めから「取れる気がしない…」なんて弱気だったのがまずかったのかな。

FCで取れなくて一般で取れるんだろうかぁ。
しかも一般販売っていつ?
「今後の発売スケジュールについてはHPにて後日ご案内します」ってあるけど…
あと、一般の他に、何か販売があるのかなぁ…。
出来る限りの事はしたいけど…。

なんだか山あり、谷ありの毎日です…。
洋ちゃんにハガキ読まれて浮かれて…でも結局「TEN」で本人に会えなくて玉砕…
(水戸黄門の歌ってまさに今の私)

本当に私は洋ちゃんとは会えないさだめなのだろうか…


。・°°・(>_<)・°°・。 うぇ~ん
…今日は思いっきり凹むっ!



TOPICS02

■チャンネルNECO 2006年10月特集「Project CUE」
2006年10月2日(月)~ 映画監督:鈴井貴之をチャンネルNECOが大特集!「OFFICE CUE公式HP」

■北海道限定CM「BOSS」(web限定CM配信中)
CUEのメンバー出演の流し録りCM。素のメンバーが見れて斬新! 「BOSS THE CM PRESS」 ←new

■HTB制作ドラマ「大麦畑でつかまえて」大泉洋主演!
9月2日午後4時30分~放送 「大麦畑でつかまえて公式HP」

■映画「シュガー&スパイス~風味絶佳~」大泉洋出演!《公開》9月16日
「シュガースパイス公式HP」 その他情報


■『水曜どうでしょう×パルコ presents 水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭(こまつり)』
2006年9月29日(金)~10月9日(月・祝)11日間 「OFFICE CUE公式HP」

■映画「エンマノート」で佐藤重幸出演!《今夏公開予定》 「エンマノート情報」

■舞台イナダ組「亀屋ミュージック劇場(ほおる)」森崎博之、飯野智行出演!
2006年11月1日(水)~11月5日(日)道新ホール「OFFICE CUE公式HP」

《おしらせ》 劇団ゆるりメンバーBlog OPEN!
当劇団メンバーが、観劇日記他、日常の徒然なる事を綴っているBlogです!「劇団ゆるりメンバーBlog」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/04 12:02:22 AM


日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

41歳の新潟県人@ 「なまら」って何? ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 41歳の新潟県人で…
ほろ@ Re:CUE MUSIC JAM-BOREE REPORT![2](08/07) yo-yo-s期待してます
てんぱんじー★@ 天パって・・・ 天パって思い通りのかみにならんときあり…
マレリー@ Re:大泉洋!カウラ記者会見(写真)(06/18) 「波乗りレストラン」、終わってしまいま…
マレリー@ こんにちは◎ お元気ですか? リカさんの記事を、読ま…
マレリー@ はじめまして♪そしておめでとうございます! はじめてコメントを書かせていただきます…
Y@宮城@ こんばんは 「大泉さんの時計」を検索してて、こちら…
リカ☆彡@ ★すみよ(^o^)/さんへ 新潟ではおそらくやってないと思うなぁ。 …
すみよ(^o^)/@ STV以外でも放送したのでしょうか? STVの「あの日、僕らの命はトイレット…
すみよ(^o^)/@ こんにちは♪ お元気そうで何よりです。 相変わらずの…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.