045982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

高貴なるたましい

October 2, 2005
XML
カテゴリ:新技術
近頃、ずいぶんこの言葉を聞くようになってきました。

オール電化とは、給湯および料理に電気を使うシステムです。
そのため、ガス供給設備その物が不要となり、排出するCO2も減るということで、地球温暖化防止に貢献するってことみたいです。

その内容は、IHクッキングヒーター、エコキュート、電化上手料金をセットで組み込んだ内容になっています。

他にも、生ゴミを処理するディスポーザ、百年コンクリート、外断熱住宅もだいぶ増えてきました。ようやく、これらを選択できるような、風潮が出てきたと感じています。

でも、本当に使用電力を減らすことができるのか、CO2削減に効果があるのか。ちょっと気になります。

そのために、いくつかの物件に詳細資料を請求して、調べてみたいと思っています。私のライフワークになるかもしれない、「理想の住まい」を探るということについて。


賃貸物件に、このようなシステムが出回り始めた時に、本当に普及を始めるのでしょうね。

今朝の目標
・早起きする △
・FXのポジション確認をする -
・朝の日記を書く ×
・朝の体調確認  
-------------------------------------------------------------------------
「お金に価値なし、お金を生み出す、高貴なたましいにこそ価値あり」

★ 投資は自己責任で。あなたのワンクリックで勝負が決まります。 ★

「わたしは、澄みきった逞しいこころを持ち、たましいの言葉によって生きる」
-------------------------------------------------------------------------








Last updated  October 2, 2005 07:37:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[新技術] カテゴリの最新記事

PR

Freepage List

Rakuten Card

Category

Archives

July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017

Favorite Blog

【今日の氣づき・・… New! おぎゃりん☆さん

気を取り直して業績… New! toms2121さん

Happy Rich - 我、今… リンロン88さん
金持ち父さん超速学… チューリップ_117さん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
しんの株式投資日記 ソンキンさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
外国為替証拠金取引… tomoちゃん♪さん

Rakuten Ranking

Calendar


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.