406436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ThankSS501

ThankSS501

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

inter1103

inter1103

Calendar

2008.01.18
XML
カテゴリ:SS501

あんにょん。

おひさしぶりです~お元気ですか?最近めちゃめちゃ寒いですよ~もうねぇ・・・つらい・・・
そんな中北海道にいる甥と電話で話したら
「先生から聞いたけど、今日-20度なんだって」「サムッッッ」
との会話をやり取りしていたのですが。。。考えてみたら私もかつて小中高はそのマイナスの世界を身をもって体験したんだったなぁ~と思ったり。。。
あの寒さでこっちにいるように歩けといわれたら・・・・・寒くてあるけません・・・
凍えるよ・・・・

ま、そんな話はどうでもいいんですけど(笑)
昨日私が「鹿男あをによし」をみているときにはもう画像があがってたんですね~
先日韓国でエヴァンゲリオンが公開されるにあたり、広報大使をすることになったと報道されていましたが、広報大使のお仕事!!試写会にご出席です~
エヴァのフィギュアを手に持っての写真撮影でございます。ウヒヒ
(すみません。私エヴァンゲリオンは見たことがなく知識がありませんので・・・あしからず)

0118-01
はい~なんか縞々のマフラーですけどね~いい色の革なんじゃないでしょうか~
茶もいいねぇ~っていうか痩せたよね~~~がんばったね~~!!!

0118-02
こちらは5人です。ほらいつもヨンセンばかりだから・・・・たまには・・・・
というよりもただヨンセンの写真写りがこの写真がすきだからに他ならないんですけど雫

0118-03
こちら全身写真です~この角度足が普通に見えていいです(いや普通なんだけど)
腰履きしてるので、正面からみると・・・・なんかおかしいんだよね。。。一人だけ腰履きだから・・・・

0118-04
この写真が私の中のベストかな~
笑ってるわけじゃないけどこんな感じの顔が好きですわぁ
ウキャキャキャキャキャハートハート
ただ欲を言えば・・・中のTシャツはVネックじゃないほうがマフラーにあっているような・・・
気はするけど、まぁ~いいんじゃないかな~ 私服のセンスもちょっとかわったかしらね~

みなさん楽しい週末を~私は明日ちょっと仕事してきますしょんぼり
まぁ、がんばりますパンチパンチパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.19 00:30:28



© Rakuten Group, Inc.
X