406437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ThankSS501

ThankSS501

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

inter1103

inter1103

Calendar

2008.03.02
XML
カテゴリ:SS501

あんにょん。

今日は後編ですよー。
どこからだっけ。あ、赤い衣装が終わったんだ。
あの赤いジャケットは前にロッテのクリスマスイベントがあったんですけど、
そのときにきていたやつですよね~赤がかわいかったもん♪

映像があったんですけど(どっかのコンサートの使いまわし(笑))
映像に関してはほんと○○コンサートに使われた映像がほとんどでしたね。
まぁ、衣装に関しては全部そうだったけど(あ、シャツはさすがにわかんないや雫雫

音符Man
衣装は黒の長いコート?にゼブラ柄。4CHANCEの時に着てた衣装ですよ~
わかりやすいでしょう?Manは予想外だったなぁ~まさかやると思わなかった。
踊りはちょっと変わってましたね~銃のおもちゃがなかったから。さすがに中国じゃ許可されなかったかしらね~

音符4Chance
080302-01
4チャンスですよーーーーダブルハートダブルハートこの曲やっぱりもりあがりますよね~~~
ンフッピンクハート国籍関係なく客席もりあがりましたよーーリダとマンネのところほんとにギャーーって感じでしたよ~~
写真は4チャンスな一枚(笑)いやヨンセンは微妙ですけど、ギュが・・・ほんとに痩せちゃって・・・ねぇ・・・

マイク-MC- 
SS501の由来やなんかはなしてたと思うんだけど自信ないですね。。。中国語で501はウーリンイーといいますみたいな事言ってたと思う。

音符No Matter What
これはもう前のHtHのときからどうしても音がほしかったんですよね・・・・
上手になったしいい曲だから・・・
イントロの時は気づかなくてぼけっっとしてたらこの曲だって気づいて
慌てて撮影
http://jp.cyworld.com/ThankSS501
こちらの動画タブの中にいれておきましたよ。すみません・・・
先にいっとくけどヨンセンしかいませんよ~(笑)
素敵ダブルハートですね~(´▽`)はぁぁ・・♪

-MC-
たぶん中国語で練習してきました。My Girlですっていってたと・・・思います。(笑)

音符My Girl
これが中国語でした。なんだか、大阪コンサートの時にメンバーが歌ったでしょう?日本語で。そのときにまぁ、正直なに言ってるかよくわかんないところも多かったんだけど(笑)
中国語はどうだったんだろ・・・それはわからないけど、中国人のファンの子はうれしかっただろうね~私個人の感想としてはちょっと複雑だったけどね・・・
やっぱりすごく好きな曲だから・・・まぁ、日本語で歌われるのも抵抗あったんだけどね。
いつかAgainみたくアレンジとかかえて発表したらまた変わるのかしらね。。。

ビデオ映像
SKYがBGMですね。練習風景とかながれていましたよね~
ここははじめて見る映像でしたね~HtHの映像やピューロの映像なんかも使われていました。ここね。不思議なんですけど、踊りの練習だって言ってるのにジャケットを着て練習とか上着きてるんですよね。。。暑いだろ・・(笑)不思議よね。

!衣装チェンジきらきら
白いシャツ・・・いや、いいけどあっさりだな。。。

音符コプチェンイ(韓国語)
コプですよーーーかわいーー
080302-02
コプの花がいつも薔薇一輪なのに、すごい花束でけっこう飛んできましたね(笑)

音符Bye-Bye
ここらへんから私たちの前の中国人に異変が・・・・
ボードが・・・・高い・・・・
080302-01
これ。。。ありえなくない?????みえねーーって・・・・・
Bye Byeのヨンセンが一人で出てくるところあるじゃないですかーーー
そこめちゃめちゃかわいかったんですよーーーー飛行機みたいにしてでてきたのダブルハートダブルハート
友達の映像に残ってたんですけど。すごいよかったーーーーかわいかったの。。。に、
私日本に帰ってきて知ったっていう・・・悲しい・・・・

音符Snow Prince
最後にドーンときましたスノプリ王冠かわいい曲2曲できたのねダブルハートダブルハートかわいいかわいいーーー会場も目の前のボードも大盛り上がりでしたショックはぁ。。。よく見えない。。。。。
写真もほとんどないんですけど・・・・
080302-03
これはまぁよく撮れてたかな

退場~

アンコールのコールがやっぱり人数がすくないし国籍違うわアンコールの発音が違うわでそろわない・・・・

音符Fighter
ファイターーー忘れてたーーーーーすっかり(笑)アンコールでした。
たまに聞くといいなやっぱり~

そしてね。すごく不思議だったんですけど、衣装チェンジしてきてね・・・黒いシャツにこれまたみたことあるシャンパンゴールド?のジャケットでね。ふつうアンコールってラフな格好になるんだけどきっちりしてきましたね。。。

曲が終わって世界の翼のイントロがで一回終わる・・・・・メンバーはみんな帰ってくし???ってかんじだったんですよ・・・・Wアンコール???この人数じゃ・・・・
とおもってたらまた流れた・・・・・私たち「下向き矢印下向き矢印下向き矢印」せっかくすごくいい曲なのに・・・・
ほんと勘弁してよーーーーー号泣号泣号泣
080302-04
ヨンセン君熱唱中です。やっぱり心にしみるわ。。。。

最後はしぇいしぇいといってましたよ~サイツェンとか
080302-05
うんうん。なんかね。ミンが最後にCall meっていってましたよ。さすがに中国語で
電話してっていうのは覚えられなかったんだね~とかって笑ってましたけどね。

はい。そんな感じで中国レポでした。まぁね総評としては・・・
曲もメンバーもよかったけど、まわりの要素がちょっとね・・・・衣装とかもあたらしいのじゃないし。やっぱり同じ曲でも衣装違っただけで雰囲気ちがうんだけどね。それが残念かなぁ~でも、新旧混ぜててよかったと思いますよ~
あとほんとに残念なのは音だよね。。。。最後の世界の翼のところもそうだけど、
そういうミスがなんかね。世界の翼はほんとにいやだったな。アンコール最後の曲なのに・・・っていうね。。。

 

ところで、後もう少しでグアムですよ。私何気に参加しまーーす(笑)←笑ってる場合じゃないんだけどさ。一応申し込んでみたものの外れちゃったからまぁいいや。とか思ってたんですよ。だから中国いこーーーー!!なんて意気込んでたんですけど、中国申し込んだ後に連絡きた・・・・・なに?この連携プレーーー・・・・・ってごとくプライベートでもちょっといろいろあって、もうSSに会えるチャンスがなくなってしまうかもっていうところまできたので最後かもってことで行くことにしたんですけどね・・・・プライベートの問題は解決され(笑)あれ?グァム・・・ねぇ(笑)まぁ、行かないで公開するより行って公開したほうがいいや。と思いなおしたんですけどね・・・・はい。まぁ、帰ってきてすぐ・・・韓国・・・・ではなく逆に遠い実家へ・・・・北海道に一週間ばかし帰省しますんで。。。。レポもあげられるか微妙なんですけど。とりあえず13日は姉の家に泊まりにいき大画面テレビにかじりついてヨンセンみますから!!!それだけは唯一よかったわハート

それではみなさん~また~レスは5日以降かえせませんのでヨロしくです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.02 10:28:43



© Rakuten Group, Inc.
X