406435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ThankSS501

ThankSS501

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

inter1103

inter1103

Calendar

2008.03.20
XML
カテゴリ:SS501

あぁ。。。。すみません。また長くなっちゃったよ・・・・
これ実は火曜日くらいからちょこちょこ書いてたんですよ・・・・
仕事忙しくて全然すすまなくって・・・ごめんなさいね・・・

って言い訳はそこそこに・・・続きです・・・



 

ま、そんな感じでしたかね。夜もまたーかなんか言って終わりました(すみませんこのへん適当で)終わったあと・・・・遠くでキャーーーきらきらきらきらっの声。なんだなんだ?
と思って見に行くと・・・・メンバーが海で遊んでたーーー目がハート目がハート
どうやらその一部始終を見ていた友達によりますと・・・・会場を退場するときにスタスタ歩いていったメンバーたち・・・・ヨンセンとギュジョンが何やら話していたそうで。横の階段から海に行くわけですけど、誰かになんかいって(ここらへん忘れた)バーッッッ雫っと海に走っていったそうですよーーヨンセンがすごくかわいかった目がハートらしいですわ・・・そんでリダがもうダッシュで戻ってきたそうな・・・・ヨンセンも楽しそうに遊んでましたよ~~~そんなメンバーの後から日本の女マネが猛然とカメラを抱えて走ってきたのをみて、私と友達「そんな走らなくてもね・・・・」と突っ込んでましたが。彼女のカメラ・・・・・いったいどんな映像が詰まってるんだか・・・その映像・・・・全部公開してほしいわ。

しばらくといっても5分くらいだったと思いますが、メンバーが遊んでから退場したみたいですね~私たちはまた来た急な階段を登らなきゃいけなくて。。。。死ぬどくろどくろとうんざり加減・・・・(私だけですかね)んでその階段に行く間に自然がたくさんありますからーなんて言葉があったんですえけどよくあるここにいる生物で「○○○○(ここ忘れた)大とかげ」の文字・・・・・・・どくろどくろ確実に死ぬんですけど!!オオトカゲさんは見当たらず。息も絶え絶え階段を登り・・・・やっとバスへ・・・・もうね。しんどいんだよ!!全く!!
それで、待ってたわけですけどじぇんじぇんバスが出発しません。
遅い・・・・もう私暑さにやられ気味でけっこうダウン気味だったんですよね・・・・
つらいなぁ・・・・疲れたなぁ・・・・ヨンセンかわいかったなぁ・・・つらいなぁ・・・の繰り返し(笑)朝早いからね。思考回路もおかしいんですよww

そうしてしばらくたったら、、、バスの前方が騒ぎ出しててなになに???と思って外をみたら赤い子が走ってるよ!!の声になになに????って私全然みえてないんですけどね・・・・ww まぁ、なんかざわざわしてるけど全然見えないからあきらめてまた座ってたんですよねーーーそしたら・・・・・・・

前がギャーーーーーッって言ってなんだろうと思ったら・・・・・
ヨンセンがキタ━━(゚∀゚)━━!!!
えぇぇぇっっなんでヨンセンが??激しく動揺する私。
あ。そしてマネ・・・・え?なんでなんで?そしてなんかドンドン乗ってくるし。私たちのバス・・・・ギャーギャーなってるから、マネとヨンセン座れ座れみたいなジェスチャー。座ったらヨンセンが奥のほうまで歩いてってなんか配ってる・・・・なんだ???と思ってたら私の番・・・あの不意打ちなんで何をしゃべったか全く記憶なしwww
赤い子は・・・・終始眉間にしわがあってですね・・・・かなりてんぱってる様子でですね・・・・リスみたいでかわいかったぽっぽっ超挙動不審タイプですわ・・・・私たち後ろに近かったのでけっこう長い間鑑賞できてうれしかったわーーーあぁ~なんか「ありがとう」かなんかいって配ってたっけ?記憶ないわ・・・
赤い嵐も去りふと横をみるとギュが優雅に配っておりましたww
このバスはかなりギャーギャー言ってたのに・・・となりはなんか静かっぽくて。。。これは・・・・なんでだろうねぇ~って友達と・・・しばらく余韻にひたってたんですけど・・・・・ふと友達のもらった袋(ポテチです)をみると大阪コンでもらった携帯ストラップが・・・「これ。。。。まだ家にあるのに・・・いらねぇ・・・」と思って自分のをみたら
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
!!!!!!!!!!
なんだこれ???
080318-03
えぇ。。。なんか当たってしまってましたww
いや、あまりのことってこういうことだったのね。何もかんがえられず何回も読み直して友達に「なんかこれ当たってる??」って聞きましたよ。友達はヨンセンにもらってた時点で私のが自分の違うって気づいてたらしいんですけどねww早く言ってよーーヨンセンにお礼の一つも言わず・・・www なんかヨンセンが本当に偶然に来た事にもビックリなわけですが、まさかヨンセンからプレゼントをいただけるなんて・・・・号泣号泣号泣号泣号泣えぇ。。。確実に二度とないこと・・・・
ちなみにいただいたプレゼントは・・・・
Guam ヨンセン サイン
こちらでした・・・ちなみにサインは表の透明なカバーにかいてます・・・ヨンセン君中だったらよかったのに・・・・贅沢いっちゃいけませんね・・・・でも。。。本当に・・・・
よんせん・・・・・・ありがとうハートハートハート
そんな大興奮のまま具合悪いのもどこふく風・・・・
寝るに寝れずホテルまで帰ってきましたwww

ビーチ バス編終了 パーティ編は短いです(きっとね)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.20 22:49:32



© Rakuten Group, Inc.
X