406434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ThankSS501

ThankSS501

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

inter1103

inter1103

Calendar

2008.04.20
XML
カテゴリ:SS501

あんにょん。

韓国レポもそこそこに・・・・www
いやぁ~~~もうねぇ今日はうれしいですよーーーー号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣

もうね、はっきり言って無理だと思ってたんです。DLもあまりされてないし・・・
各CD店のランキングも微妙だし・・・・まぁ、次の曲で・・・っておもってたんですけどーーー

今日やっとやっと最後の最後??できましたよーーーーTTTTT

080420.jpg
人気歌謡ミューティズン
獲得!!!!!

マンネがもう号泣なんですよーーー

先週は人気歌謡の収録中花火の事故があったのを思い出してみてたんだけど。
ほんとに今回のDEJAVUはいろいろあって、みんな怪我したり病気したり・・・
なかなか結果がでなくてかわいそうだったけど・・・本当によかったよぉぉx
最近はほんと番組観覧の数も減ってきちゃったみたいだから。ほんとにもうだめだって
思った。きっと本当にうれしかったよね。

私第一報友達からメールがきたんですけど、電車でなきそうになったよーーー
本物の映像みるより泣きそうになったわ。

あぁ~ほんとよかったよ・・・・

きっとそろそろノルプルヌンノレにいっちゃうと思ってたから・・・・これで心おきなくいけるよね!!うんうん。

前になにかのインタビューでヨンセン以外の誰かが(笑)
「形になる結果がないと認められない」って言ってたことがあって胸が痛かったんだけど。。。よかったよね。。。。

友達が今週韓国に行ってて人気歌謡みてたらしいけど、ヨンセンも最後ないてたらしいです~今週いけなかったのは残念だったけど・・・T-T
まぁ、こればっかりは「運」だからしょうがないですよね~~
動画DLしたらこっそりアップしますね~

本当に・・・本当に・・・・

おめでとう!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.21 00:12:19



© Rakuten Group, Inc.
X