406433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ThankSS501

ThankSS501

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

inter1103

inter1103

Calendar

2008.11.17
XML
カテゴリ:SS501

あんにょん。

いや~かえってきましたですよー。今回の旅はなんだかトラブルが多かった号泣
・・・・・でも・・・・・・そんなトラブルも福となることがあったんですよ!!!ヘヘ。

場所はオリンピック競技場のフェンシング体育館・・・・前は体操体育館だったけど、
あそこよりは小さいね~でも小さくてすごくいい感じでした。

うんうん。

そう。トラブルというのは席・・・・私ID間違って記憶していたのかなんなのか・・・
席がわからなかったんですよ・・それで韓国のお友達に電話してもらって
問い合わせて・・・まぁ、電話でも教えてくれたんですけどね。

4時には会場について引き換えに並びパスポートを見せたらお姉さんが。
チケットをパラパラめくって・・・・オプソ・・オプソ・・・事件発生・・・
怒ってるでた!!ってかやっぱりか。。。私のお友達も席のことでもめたときいてたけど、
まさか私も当事者になるとは思いませんでした号泣
まぁ、でもないって言われてもねぇって話なので、違うチケットをくれることに・・・
最初にもらったチケットは2階。え?2階って後ろになるのはいやと言う・・・
そりゃ当然よね。次も1階だけど最初よりは後ろで・・・
だんだん受付の子も日本語が怪しいのでめんどくさくなった感で。
それより前のはこれしかないです。これでおねがいします・・・みたいな話で、
アリーナだけど。なんかあんまりよさそうじゃないけど、まぁいいかって思ってて・・・

会場にはいるなり。後ろだし探すの面倒なので、スタッフのお姉ちゃんに、チケット見せて
どこか聞くことに・・・歩いていくと。どんどん真ん中のほうに・・・
今回はステージがあって真ん中に花道があって花道の先に小さなステージ(円いステージでした)その花道のほうに曲がったんですよ!!!!!びっくりびっくりびっくり
今回は一人で観覧だったので、興奮することもできず通された先がすごい良席で・・・
周りが韓国人ばっかりで一人日本人・・・っていう。。。
花道がすぐ隣だし。ステージの前に出てる分には超近い・・・

ただ花道に出られると後ろ姿なんだけどね~

まぁ、レポではなく感想からいいますと・・・
韓国のコンサートってやっぱり面白い!!!メンバーもほんとにうれしそうに楽しそうに(あ、日本が楽しそうじゃないってことではなく。より楽しそうってことね)子供たち(韓国トリプルちゃん)も熱狂的に応援してて。ギャーギャーうるさいwwww
しかも、今回のステージはお金かかってたね~~~~~

舞台装置も上にあがったりしたり左から出てきたり。花道もあったしね~きらきらきらきら
日本のコンサートもこれぐらいお金かけてもらえると・・・

トークが長くてちょっとつらい部分もあったけど、
朴デニーも見れたし、なんといってもリダのコマプタグッド
これね~まさかコンサートで歌うとはねぇ~よかったわぁ~(笑)

んでもってあの3人のはねぇ・・・そんなに期待してなかったっていうのもあったんだけど(ごめんね)すごくよかった!!!!!目がハート目がハート目がハート目がハート
本当にいろんな意味で衝撃だったよ。SS501はアイドルって感じだけどトリプルSは大人な感じよ~ピンクハートピンクハートソロもそれぞれ歌ったんだけど。マンネはヨジャダンサーにキス(のふり・・・だよね?)だし、次に歌ったギュはそのヨジャダンサーとマンネで取り合いになり。
後ろから抱きつき。そして振られる・・・みたいな・・・あぁ・・・これ・・・
ほんと見せてあげたい!!!!!!!!!

そしてヨンセンの・・・・ソロ・・・・
ほんとに感激したわぁ・・・・作詞作曲したらしいけど・・・いい曲なの・・・・
最初はステージで歌って2回目のサビで花道へ・・・・
げっショックショック後ろ姿号泣と思っていて。でも、ヨンセンの後ろ姿と緑のペンラがすごい
キレイでうっとりしてたんですよーーー
そしたら次のサビで・・・・回った・・・・・ぽっ いや。いい曲だし感動もしたんだけど
ちょっとそれにビックリして・・・油断してたわ~でもほんとに素敵ないい曲でした。

ってかちょっとレポになってるし!!!
今日は早く寝ます。
明日から仕事忙しいから~

レポ  早く書けるようがんばります。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.17 23:29:17



© Rakuten Group, Inc.
X