7954900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.24
XML
テーマ:楽天市場(3813706)
カテゴリ:カテゴリ未分類



急に寒くなりました。。秋がなく冬が来たって感じデス。。

コロナのせいで今年は2月にぎりぎりグアムに行けましたが
11月に行く予定だったハワイももちろん行けず><

gotoで国内旅行を満喫してしっかり経済を
回しています・・

このままでは本当に経済が大変です。。

自殺者の数もものすごい勢いで増えています><
マスコミはこうゆうことは報じない。。


しっかり感染予防して経済も回さないといけません・・

先日はチャリで新しくできたワンコ大歓迎のホテルへ!
アメリカ系ホテルなんでさすが寛大!
ホテル内ジム以外はどこでもOK!カフェもレストランも^^

そしてお買い物もポチポチと

これたまたま実店舗で実物見て
素材がコットンですごく良くて買いました^^
cocaさん!




最近素材も良くて可愛いのが多い!
お値段も安くてよいですよね~~








これは結構前に買って愛用しています~↓
丈がもうちょい長いと完璧でしたが
洗濯して干してたら重さで長くなってきたww良い誤算w




そしてブラックフライデーセール!
日本ではなぜかもう始まっていますがw
本当は今週木曜日です!
海外サイトは値引き率も良いからまた買っちゃうなあ。。
かなり断捨離したのに><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.24 15:39:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

JUICYgirl

JUICYgirl

Calendar

Favorite Blog

・。。:・.★MY SUN… .・*:ひまわり.:*:・:さん
フェイクの好きなも… fakestyleさん
私が見て聞いて大正… マレーナ2569さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
ゆかちんの部屋 ゆかちん2219さん

Comments

楽天泰子@ おめでとうございます。 おめでとうございます。 参考になればと…
JUICYgirl@ Re[1]:ワンコも退屈ブログのこと♡(04/14) 福岡noユさんへ インスタでもいつもあり…
福岡noユ@ Re:ワンコも退屈ブログのこと♡(04/14) juicyちゃん情報をいつもありがとー イン…
JUICYgirl@ Re[1]:ワンコも退屈ブログのこと♡(04/14) PINKLVLOVEさんへ きゃ~~ごめんね><…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.