102291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

丘の上のタバサ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umi911

umi911

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

umi911@ えりえり~     Re:はちべぇ(02/09) そうなんだ~。お気に入りなのね?^^ …
えりえり~@ はちべぇ わたしもここのお店大好きですぅ!!!2回し…
umi911@ よしえちゃ~ん     Re:気持ちよさそ~(02/08) うんうん、今度はドライブもいいね~~。 …
2006年11月12日
XML
カテゴリ:友達
日曜日の、夕食後。
<笑点>や<サザエさん>も終わった時間帯(見てないけど^^;)・・
日曜日の夜の‘ある種のけだるさ‘感じる時間帯だ。。

そんなアンニュイなひとときに、近所のSちゃんが遊びに来てくれました~音符
両手にワイン&銀座カクテルを持ってハート(手書き)
そして気分は一転!パーティーモードにビール


来客には敏感なタバサ。
でもSちゃんには何度も会ってるし、おウチにもオジャマ済み~!
そんな気心知れたSちゃんに・・・・まずは‘唸るわ吠えるわ‘の大歓迎^^;
そして1時間程、Sちゃんから目を離すことはなかった・・・・・ーー;
↑コンナ、イヌデ・・スミマセン・・・・


犬「私を撮ってる・・。絶対に笑わないわよ・・ブサイクに写ってやる~」
(確かにブサイク↓ 無精ひげも生えてるし・・)
     rakutenIMG_6549.jpg



犬「私の写真をどこかに送信してる。気になる・・・・・。撮り直してほしい・・・」
     rakutenIMG_6550.jpg

微妙に見えた関係も、やっぱりオヤツで心を開くどきどきハート
     rakutenIMG_6542.jpg

秋の夜長・・話は尽きずに、ふと気づくと日付が変わって1時前。 ^^;
タクシー呼んで、バイバ~イバイバイ

Sちゃんちにはタバサと仲良しのEコッカー(ジャム君)がいるんです。
今度は一緒に来てね~♪


コーヒーケーキコーヒーケーキ
今夜のデザート。
‘おかしっくす‘から、お取り寄せした<おがわ 愛されモンブラン
プラスチックのケースがマイナスポイントだけど、お味は上品な甘さでGOOD。

Sちゃんも星★3つ半と(★5つ中)好評価でした~!
     rakutenIMG_6552.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月16日 00時53分59秒
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.