102299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

丘の上のタバサ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umi911

umi911

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

umi911@ えりえり~     Re:はちべぇ(02/09) そうなんだ~。お気に入りなのね?^^ …
えりえり~@ はちべぇ わたしもここのお店大好きですぅ!!!2回し…
umi911@ よしえちゃ~ん     Re:気持ちよさそ~(02/08) うんうん、今度はドライブもいいね~~。 …
2006年12月01日
XML
カテゴリ:
買い替えが決まった・・携帯電話は嬉しかったけど・・今度は・・・・ショック!!


買い替えは、もうすぐ12万キロになる私の愛車です。
ちょっと前からちょこちょこ不具合が出てきたので、修理の見積もりに出した。

足回りを替えて他の不具合を完璧にする、その金額は・・・・・どくろ・・言いたくない泣き笑い   
結局、買い替えた方がいい・・と決断涙ぽろり

不具合はあるけど、エンジンはすこぶる快調。毎週乗ってる高速でも‘敵無し‘ですよ~。
(あ・・制限速度内での話ですから・・・^^;)

     ドライブで好きな場所は、やっぱり‘海‘荒波
     rakuIMG_3794.jpg
     rakuIMG_3800.jpg


さくらさくらさくら

私の体の一部のような大好きな愛車に、あとどのくらい乗れるんだろ。。

買い替えを決めてから、ちょっと恥ずかしいけど、一人で乗ってると涙が出てくるんです・・
涙が出てくるのは、‘海(ウミ)ちゃん‘(先住犬)との思い出きらきら
なぜか思い出すのは亡くなる前の1週間の出来事・・・
急に体調を崩して、毎日一緒に病院通いしてたこと・・・

~中略~

海ちゃんが眠るように天国に行ったのも、助手席にいた私の腕の中でした。

思い出の場所がひとつ無くなるのが寂しいです。


犬犬犬犬犬

今日のタバサ。
いつものように大好きな赤いボロボロの靴下で遊んでました~。

     タバサと遊ぶ時、私はわざわざこの靴下を履くんです。
     そして‘私の足‘と‘タバサ‘のプロレスが始まります雫

     時々うっかりして、そのまま宅配便を受け取りに出てます。
     ボロボロの靴下から足の指も、3本ほど出てます。
     え?心配後無用よ。。
     3本も出てると今どきのファッションに見えますちょきo(^▽^)oあははのは~

     rakuIMG_6742.jpg

     rakuIMG_6737.jpg
     














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月16日 17時47分32秒
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.