102302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

丘の上のタバサ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umi911

umi911

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

umi911@ えりえり~     Re:はちべぇ(02/09) そうなんだ~。お気に入りなのね?^^ …
えりえり~@ はちべぇ わたしもここのお店大好きですぅ!!!2回し…
umi911@ よしえちゃ~ん     Re:気持ちよさそ~(02/08) うんうん、今度はドライブもいいね~~。 …
2006年12月26日
XML
カテゴリ:お気に入り
四つ葉ハーブを使ったお料理が好きです。

ハーブを使うと風味も良くて美味しいし、盛り付けにも便利!

毎回、必要な時にスーパーやデパートで買ってます。

でも珍しいハーブはなかなか見つからないし、けっこう高かったりする。。
そして苦労して見つけたハーブも、残ったら冷蔵庫で悲しく朽ち果て、捨てるはめに。。

気づいたら、それって・・かなり不経済!!


こんな繰り返しをやめたい!と、ハーブをバルコニーで育てることにしましたウィンク
(気づくの遅すぎ!!^^;;雫


↓ここは食通のお友達Mちゃんに教えてもらった、ハーブのお店。
珍しい品種も揃ってますよ~スピーカ
rakuIMG_6771.jpgrakuIMG_6769.jpg

マル秘このお店の肥料がとってもおススメ。¥100程ですきらきら
枯れそうだった我が家の植物が復活!rakuIMG_7139.jpg
                           <メイ・ポップ>
                           福岡市西区石丸1-11-18
                           電話092-881-3233 


犬足跡犬足跡犬

最近、尿の回数が多くなったタバサ。
ドッグランでも男の子のように何度もオ○ッコをする・・
心配だったので検査に行って来ました。

結果は現段階では、ほぼ問題はないんですが、尿に‘結晶‘が‘+-‘と両方の値。
微妙に‘プラス‘という程度。(マイナスが正常。)
ただ、このままだと結晶から尿結石になる可能性もあるとのことでした。

初期段階の今、食事療法と短期間、お薬を飲むことにしました。

今日からウォルサムのPHコントロールのフードです。

さいふ本日の医療費(フード含む)。

*診察料  ¥1575
 レントゲン検査¥3150×2=¥6300
 尿検査1.¥3150
 内服薬  ¥2100(抗生物質)
 フード  ¥4725       合計¥17,850-

高いのか安いのか、わかりませーん。(安いとは感じませんが・・^^;雫

rakuIMG_0612.jpg

セーターと抱き枕(?)で冷え性対策!?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月30日 09時34分52秒
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.