102293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

丘の上のタバサ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umi911

umi911

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

umi911@ えりえり~     Re:はちべぇ(02/09) そうなんだ~。お気に入りなのね?^^ …
えりえり~@ はちべぇ わたしもここのお店大好きですぅ!!!2回し…
umi911@ よしえちゃ~ん     Re:気持ちよさそ~(02/08) うんうん、今度はドライブもいいね~~。 …
2007年01月17日
XML
カテゴリ:ドライブグルメ
今まで何度かご報告していた‘丘の上のウサギちゃん‘ピンクハート

今でも元気に、野うさぎ生活をエンジョイしてるようです。
近所の方々に可愛いがられ‘食‘には困ってない様子^^。

この日は美味しそうに草を食べてましたrakuIMG_7371.jpg

「おいでどきどきハート」と呼ぶと近づきます。可愛い~!目がハートデレデレ。。
(う~ん、世渡り上手~(#^.^#) )
rakuIMG_7376.jpg

最近わかったこと。ウサギちゃんは貝割れ大根は、お好きでない^^;
ニンジンはもちろん大好き!



食事車食事車食事

今日はちょっと郊外、朝倉市(元、甘木市)方面のお店でイタリアン食事
オーナーさんのご自宅の一部をお店に開放されてるお店です。
夜なので写真はありませんが、お庭も素敵です四つ葉
                        以前は日本間だったようですね↓

rakuIMG_7403.jpg rakuIMG_7385.jpg

rakuIMG_7389.jpgrakuIMG_7390.jpg
rakuIMG_7392.jpgrakuIMG_7395.jpg


風邪気味で体調が悪い私。美味しく食べれるかな~と思いきや・・
お味はGOOD星美味しかった。そしてボリュームもあります!
お店もゆっくり落ち着けて、また行きたいと思えるお店です。

スピーカトマトソースも買って帰りました~。

*体調が悪くとも胃を満たすならどこまでも~!(突っ込まれる前に・・^^;)

                     イタリア創作料理 モンテ・パラティーノ
                          朝倉郡筑前町依衣2098-1
                          電話0946-24-5789(休)木曜日
                  *2店舗ありますが筑前町のお店がおススメ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月20日 11時26分51秒
[ドライブグルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.