181977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE BEST THINGS

THE BEST THINGS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Facebookだけはやらないつもりでおりましたが、
友人から、とあるイベントに参加せよとの招待状が届き、
強制的に開設させられました。

しかも・・・
そのイベント、本当は行きたくないのですけどね・・・
しょんぼり何で行くのか???って???
自分でもよく判りません大笑い


まだ、使い方は全然理解していないのですが、
自分のページを開くと、
「知り合いかも?」というところに、
えっーーーーー、まさか???って感じで、
友達で、名前の全く同じ、居住地も全く同じな人の写真が・・・びっくり
私の飼っていた、ネコのパパなのですスマイル

めちゃくちゃ、トキメいてしまった手書きハート

「共通の友達」って言うのがいると、確かに
「知り合いかも}」って所に出てくるみたいですが、
「何で?」って感じでビックリなんですけど、
どうして、私と知り合いだって判断するのか???
向こうが私を探してくれたとか???ぽっ

このお方・・・

知りませんでしたが、プロフィールをみると、
元カレと同じ音楽の趣味(AOR/ボビー・コールドウェル)してたのねぇ・・・びっくり
って、ちょっと笑ってしまいました大笑い

知り合ったのは、ちょうど、10年前ですねぇ・・・
もぅ、結婚しちゃったんだろうなぁ・・・しょんぼり

でも、わたくし・・・
既婚者にはキョーミが全くないのです
あったら困るけどねスマイル

友達申請するかは、考え中大笑い

この出来事の件で、昨日のマイケル・モンローのライヴの件は
すっかりぶっ飛んでしまいましたが、
GINGER・・・
やっぱり、かっこ良かったです手書きハート手書きハート手書きハート













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/04 12:32:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Calendar

Favorite Blog

SOHOの奇妙な日常 れい365さん
You don't get all s… サッピーモンキーさん
SOULTRAIN pilot-fishさん

Profile

MISS BLUE

MISS BLUE

Comments

 Miss Blue@ Re:ひとりごと… つきのさん こんばんわ~ コメントありが…
 つきの@ こんばんわ こんばんわです。 手術が無事に終わら…
 MISS BLUE@ Re:ひとりごと… Gonzoさま~ 返信遅くなりました Vonのフルラ…
 GONZO@ ワシはイボ痔が痛い ええよジョニーのはあれで十分です。その…
 MISS BLUE@ Re:ひとりごと… Gonzo さま~ こんにちわ~ コメントあり…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X