652517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Vitalize Bicycle

Vitalize Bicycle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.01.21
XML

東京へ単身赴任中のmkyfmsさんが福岡に帰ってこられる週末なので、練習会をする予定です。スマイル

s-画像 021.jpg

たいへん残念なことに、autodoaさんが風邪をひかれて欠席ということですので、明日は2人で鳥栖筑紫野道路往復です。

何周するかはその時の状態しだいですが・・・。ぽっ

朝からお天気良くなる予報ですので気分もスカッと楽しく、苦しく、走ってきたいと思います。自転車ダッシュ自転車ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.21 22:32:19
コメント(2) | コメントを書く
[自転車トレーニング日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X