652265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Vitalize Bicycle

Vitalize Bicycle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.01.22
XML

今日は朝からお天気が良くなり、絶好の自転車日和になりました。スマイル

s-画像 003.jpg
うわー!ホント久しぶりの快晴!晴れ

かなり冷え込んでいましたねぇ。9時近くになっても霜がとれていませんでした。


s-画像 005.jpg
遠くの背振山は相変わらずまっ白。


s-画像 008.jpg
集合場所の武蔵交差点です。

早朝は放射冷却現象で寒くなる予報でしたので、普段より1時間繰り下げて集合しました。


s-画像 011.jpg
mkyfmsさんとは今年初走行になります。ぽっ

1周目の往路途中、mkyfmsさんの後輪がパンク!

私、mkyfmsさんの呼びかけにまったく気づかず、そのまま行ってしまいました。号泣

少しの距離でこのタイム差はおかしいと思い、携帯で連絡して現場に急行しましたが、早業パンク修理で完了されていました。

気を取り直して、スタート。

そして、折り返し地点でトイレ休憩。


s-画像 017.jpg
いや~、プリンスに電動デュラ、フライトデッキで最強の組み合わせです。


s-画像 023.jpg
しかもホイールは、コスミック・カーボン・SSCです。

最近、セラミックベアリングに交換されて、さらなる滑らかさを手に入れられました。びっくり


s-画像 020.jpg
今年初走行の私のマドン。

久しぶりに乗ると、軽さが際立って感じました。スマイル

そして、走りの方はと言うと、2・1/8周して終了。

まだまだ冬場と言うことで、基礎トレーニングを目標にしていましたので、2人で走るには丁度良い周回数でした。

その後、K'zカフェに寄っていただき、コーヒーを飲みながらカーボンクランクのお披露目で、しばらく「うんちく」しました。ウィンク

mkyfmsさんも午後から予定があると言うことで、今日は短時間でお帰りになりました。

寒い中、ご一緒にトレーニングありがとうございましたー!!


~・~・~ トレーニングデータ ~・~・~


走行時間:2時間5分5秒(オートスタート・ストップ)

走行距離:64.8km

平均速度:31.1km

最高速度:59.8km

平均回転数:84rpm  最高回転数:141rpm

平均心拍数:130bpm  最高心拍数:215bpm?? でした。


今日は練習中に仕事の電話が入っていましたので、昼過ぎからは職場に行って緊急打ち合わせの予定です。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.22 20:07:37
コメント(4) | コメントを書く
[自転車トレーニング日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X