649848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Vitalize Bicycle

Vitalize Bicycle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.11.25
XML
テーマ:観光地(316)
カテゴリ:日記

楽天ブログ

進化していて

日記の書き方が

わからなくなりかかっているK'zです・・・ しょんぼり



半年前にメインのPCが

なんまいだー お化け

になって

富士通のPCを使い続けているK'zは

やっぱり富士通をチョイス パソコン

3台(代)目になりました スマイル



それと

10月に

うきは市から

朝倉市へ引越ししました 音符



間近だった耳納連山から

離れるのに寂しさを感じましたが・・・



今春、職場が異動になり

毎日の通勤を考えると

そうも言ってはいられませんもんね・・・



遠目の耳納連山になりましたが

久留米から浮羽まで

全体を眺めることができるようになったので

気分も一新 ウィンク



おっとっと

近況報告はボチボチにして



今日は筑前町にある

毎年恒例の

巨大わらかかしを見に行ってきました 目



なんと今年は

実寸大の零戦!



ふむふむ

今年も手が込んでるぅっ グッド




風でプロペラが少し回ってました クール




設計図もしっかりしていて

骨組みは鉄骨造りで

型崩れしないよう仕上げられていました !



来週末まで解体されずにいたら

もう一度、見に行きたいと思いますっ 自転車ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.25 20:33:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.