246344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画、TVドラマの鑑賞記録

映画、TVドラマの鑑賞記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bokunoudenonakade

bokunoudenonakade

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

2013.04.04
XML
テーマ:洋画(632)
カテゴリ:ホラー
監督:ジム・ウィノースキー
出演者:タミーエ・シェフフィールド、 チャリティー・ランマー、 エリン・ビロン、 レミー・ジュリアーノ
収録時間:75分
レンタル開始日:2012-01-07

Story
セクシー女子大生と凶悪な殺人鬼の攻防を描いたサバイバルホラー。チアリーダーチームが男たちと山へドライブに出掛けるが、吹雪に襲われて車が故障。身動きができなった彼女たちは山小屋へ避難することに。そして深夜、一発の銃声が鳴り響く。
※本ディスクは両面を再生する仕様となっております。ディスクに記載されている順番で再生してください。 (詳細はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.03 15:31:33
[ホラー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.