245076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画、TVドラマの鑑賞記録

映画、TVドラマの鑑賞記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bokunoudenonakade

bokunoudenonakade

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

2017.06.28
XML
カテゴリ:チャン・ヒョク
監督:チャン・テユ
出演者:ハン・ソッキュ、 チャン・ヒョク、 シン・セギョン、 ソン・ジュンギ
収録時間:138分
レンタル開始日:2012-12-04

Story
ハングル誕生をめぐるドラマを描いた新感覚ミステリー時代劇の第12巻。文字頒布の前日、チョン・ギジュンは兵力を動員してまで頒布を妨害しようとする。そんな中、カン・チュエンがついに密本の本拠地を突き止める…。第23話と最終第24話を収録。 (詳細はこちら

2011年 SBS 全24話
作品評価★★★☆☆
私的評価★★★☆☆

2010年の推奴、2013年のアイリス2。
そしてこの作品もチャン・ヒョクは最後死んでしまう。
2011年のマイダス以外、近年の主演作は最終話で死んでしまっている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.28 15:07:40



© Rakuten Group, Inc.