000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

theboogiejack

theboogiejack

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.03.20
XML
カテゴリ:ヒライシュンタ
一年前の今頃何してたんだろうと思い眼鏡記を見ていたら・・

えーーー!!!!!!

ストーンズ見てからもう一年も経つのか・・・

早い。オフの日にワザワザ真ちゃんの自家用車でメンバー4人、東京ドームへ一直線!BGMはストーンズのみ!1曲目の「JJ FLASH」で泣いて・・2曲目の「夜をぶっとばせ」は今のブギーの登場曲だ。携帯を変えて滅多にとらない着うたをとった。ストーンズの着うたを。あれからDVDを3枚買った。Tシャツも3枚買った。

2006年の俺はストーンズに今更のとりこでした。

今年はようやく聞く音楽も現代に落ち着いて、カイザーチーフスの新譜にときめく毎日。ときめくで思い出したけど、シザーシスターズは相当かっこいい。JETは相変わらず毎日聞いている。コピーもした。

来年の俺は何を思い出すのかなぁ。どうか幸せでいてほしいです。

今日は、リハでした。俺は鼻炎がひどく、頭ボーっとしながらほとんど歌わずにメンバーをからかって、ギターを弾く曲だけまじめに練習しました。写真を見ればわかるとおもうけど、ブギーが名古屋で使っているリハスタはボロイ。臭い。でも落ち着く。そんな場所です。イエイ!

さて、夜も更けてきた。最近スポンジボブのDVDにはまっていて、眠くなるまで見てます。あと、サンダーバードのDVDね。これはアメリカ行ったときにNASAを訪れた影響です。サンダーバードは時代を超えたロマンがある。2号が好き。4号もいいね。

ではまた!

写真は本日のリハの様子。からかって演奏中に「真也!!もっと寄って!!写らない!Image043.jpg」と指示してたらうまい具合に真ちゃんの頭が隠れた(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.20 23:21:24
[ヒライシュンタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X