000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

theboogiejack

theboogiejack

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2007.04.02
XML
カテゴリ:ヒライシュンタ
最近寝る前に必ず映画を一本見る。そんでもって布団の中で本を読む。で、寝る。これがもう最高に幸せ。前にも言ったけど、近頃たまーにくる映画ブーム。完全に音楽の時間が少なくなりつつある・・。でもいいんだ、そんなこたぁどうでも。

映画に関しても小説に関しても割り切っていることがある。それは「背伸びナシ」。

おすぎが言ってたから。

~賞受賞作品。

全米NO1。

ノーノー。どうでもいいじゃないか。そんなこたぁどうでも。

俺は子どもっぽい映画が好きだ。特にSF。地球襲来ものは大好き。アニメも大好き。好きな俳優はニコラス・ケイジだ。あとジム・キャリー。ニコラスはもうすぐヒーローもんの主役やるんだよ。ニコラスの夢が叶う映画だ。ジムは最近観た「ディック&ジェーン」が最高におもしろかった。お金がないから銀行強盗!愉快で染みる名作。

で、昨日はスポンジ・ボブ観て、今日は「チキンリトル」を観ました。

チキンリトルって、中部TRACKのしーばにしか見えなくて、ちょっと抵抗があった(笑)だって、チキンリトルがかわいいってことは、あいつもかわいいってことになるじゃん・・それだけは避けなくちゃ。ちなみに真ちゃんは、3日一緒にいると飽きるよ。濃すぎて(笑)。

話がそれた・・。で、まぁでもDVDも新作料金じゃなくなったし、観てみようということで、借りてきました。

おもしろかった!うん、以外に良かった!というのは想像を超えた内容だったからであります。まさか地球襲来ものだとは・・方向的にはスチュアートリトルと似ているものの、話の進行方向の意外性や、チキンリトルの行動がバカバカしくて非常にアメリカンな要素も楽しめる作品でした。ディズニーの、例えばチップとデールとドナルドのメッチャクチャな行動は魅力だもんな。

しばらくは、しーばがチキンリトルに見えてしまうだろうが、仕方あるまい。

ところで、真ちゃん・・・・・・・くどい!しつこい!!もうすぐ誕生日だね!!良かったね!!ジーパンピチピチだね!STAXのDVD返してね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 00:08:07
[ヒライシュンタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X