438757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

theboogiejack

theboogiejack

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2007.04.10
XML
カテゴリ:ヒライシュンタ
真ちゃんが誕生日ありがとう書き込みをすると思って自分のブログ更新を待ってたのに・・ホームページ見たら書いてないじゃん真ちゃん!

なので、さきに失礼を・・

先日、用事があって鈴鹿の実家に帰りました。俺実家に帰るとまぁほぼ100%立ち寄る焼肉屋さんがありまして、今回もバッチリ行ってきました。

鈴鹿市国府町にある「あだち」。

オープンしたのはいつだったか・・小学校のころからあったっけ・・まぁとにかくオープンしてから数え切れないくらい食べに行ってます。

俺思うんだけど、生涯に牛や豚を何頭くらい食べるのだろう・・。肉って切り身で売ってるとうまそうだけど、牛見て「うまそー!」て思わないよね。

こないだ友達と牧場でバーベキューしたんだ。牛を見ながら・・いまいち気分が乗らなかった・・

スーパーに行って牛肉売り場に、牛の遺影があっても食欲落ちるよね。

まぁとにかく焼肉フリークの俺が今のところ日本で一番うまい焼肉屋だと思う店です。

ちなみに、過去何人も「もっとうまいところへ連れてってやる!」と言い、連れて行ってもらったけど、まだ「あだち」を超える店はない。

別にすごい高い店でもないし、変わったメニューもない。ただシンプルに美味い。実にロックだ。

焼肉にビール。俺は最近しゃぶしゃぶやら焼肉やらビールやらで太った。ほんとに太った。でも体力つくくらいならいいか。近年まれにみる食欲です・・。

真ちゃん26歳おめでとう!STAXのDVD返せ!Image059.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 21:15:31
[ヒライシュンタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X