438970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

theboogiejack

theboogiejack

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.04.14
XML
カテゴリ:ヒライシュンタ
高校の頃、保健体育の試験中気絶したヤツがいた。

ここからはちょっとお下劣な話。

高校生の頃といえば、まさに思春期のチャック全開くん。

そんな俺たちに、挑戦的な授業がやってきた。それはもろ男性器だの女性器だの・・・と、男子校の我々にはもう笑いと興味の的でしかなかったのである。

中学の頃なんか授乳の写真(先生が認めるヌード)で男子諸君はワナワナしたもんだった。

そんな多感な時期に事件は起こった。

高校2年の夏の期末試験。

蒸し暑い教室に30人ほどの暑苦しい男たちが、笑いをこらえている。

試験用紙にはもろくそ、ち○このイラストが書いてあるではないか。

各部の名称を穴埋めで記入する問題であったが、こりゃもう落書きせずにはいられない。さぁ大変だ。まず毛をと・・

バタン!!!!

俺の斜め後ろの大柄の男が倒れた。

どうした!?

ピクピクしている。

教室はもう呆然。

後の彼は言った。

「俺あぁいうの見てると気持ち悪くなっちゃうんだ」

あ、あぁそう。

それから彼とそっちの話ができなくなった。

彼は今、上手に世渡りできてるだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 10:56:08
[ヒライシュンタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X