438969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

theboogiejack

theboogiejack

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.04.20
XML
カテゴリ:野津秀雄

え?


好みのタイプですか?






そうだなぁ。





小西真奈美



彼女、かわいいね。


顎がさ。


顎がいいんだよ。



最近、新しい自分に気づきました。


おれ、顎フェチだって。



好みのタイプの顔って、やっぱりあるじゃん?


俺はどうしてもそれに統一性が無いって悩んでたんですよ。


そう悩んでた。


でも最近気づきました。



顎だったんだなぁ。


顎の造りがね、こう、なんて言うのかな。。


うまく言えないけど、ツボがあるんだよ。




う~ん、


フェチズムは奥が深いね。



あ、そうそう、


今月24日、金沢VANVAN V4にて、私、アカツキでギターを弾きます。


話飛んでゴメンね。

先日、ベースのツカサ君から連絡あって、


「ねぇギター弾いてくんねか」

「うんいいよ。」

ってな感じで決まりましたよ。


一日限りなんで、お暇な方はぜひ。


俺もブギーとは全く違うギターアプローチで参加するつもりだし、

アカツキとしてすごく面白い事になる思うし、そうするつもりだから。


詳しくはアカツキのHPチェックしてね。

http://www.aktk.net/



最近、女子高生がスカートの下にジャージ履いてるのよく見かけるけど、


あれ、反則じゃね?


じゃあ、制服じゃなくていいじゃん!!


って、なるよね。


ファッションとしてもおかしいよ。


和服に野球帽みたいな。



まぁ俺は真一君ほど制服フェチじゃないんでそれほどではないですが、


そこらへんどうですかね、真一君?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.21 01:34:58
[野津秀雄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X