000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

theboogiejack

theboogiejack

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.05.08
XML
カテゴリ:野津秀雄
「ここ数日」

皆さんGWはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は先日、部屋の掃除をしました。 

放置プレイの結果、意を決しないと取り組めないほど荒れ果てたマイルーム。。

冬を越え、お役御免となった石油ファンヒータの残り灯油を使い切るべく、

春麗らかな昼下がり、部屋を締め切り夏を先取り今風に言う「アゲアゲ」に気分

を持って行ってみました。

でもアゲアゲになったのは室温だけで、私のテンションは地を這うがごとく

低かったわけです。

当然ですね。

今思えば、部屋は閉めきる必要はなかったわけで。

後悔先に立たず、です。

 
「活動休止」

やはりこの場に自分の言葉を載せる以上は、触れないわけにはいかないでしょう。

休止決定に至った経緯は先日シュンタがここで説明した通りなので、

重複は避けます。


ので


俺の今の心境を。



俺はこの「休む」という事に、すごくポジティブなイメージを持ってます。


その後に起こるであろう様々な事についても、同じです。


その事によって、たくさんの事がもっと良くなるって確信してる。




ってまぁ言葉で説明するより、これからのメンバーの動きを見てれば

きっと判るはず。

シュンタもスペースタヌキが本格的に動きだしたみたいだしね。


「んで、」

こっからは、告知を。

6月2日、アポロシアターにて行われるイベントにシュンタと

アコ-スティックで参加します!


このイベントはですね、ブギーのジャッケットデザインやTシャツデザイン

等をお願いしている小出兄さんのOXプロジェクトという企画ででして、

今回我々誘っていただいたわけです。


今のところはまだ具体的な事はシュンタと打ち合わせしてないんだけど、

自由な感じにしたいねーなんて言ってるから、フリーダムを感じたい方はぜひ。


日時 06月02日(土曜日)
場所 名古屋アポロシアター
時間 OPEN/18:00 START/18:30
値段 adv/\1500 door/\2000
出演 discord/hidavicious(acoustic SET)/LOOSELY/



ちなみにユニット名、



『さんだる』


です。


気軽に音楽を。


そんな意味が込められとります。


スペースタヌキさんに対抗して、「さんだる、宙を舞う」って曲なんてどう?


いやータノシィミー@





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 11:28:45
[野津秀雄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X