438972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

theboogiejack

theboogiejack

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.05.22
XML
カテゴリ:ヒライシュンタ
浜松、岐阜公演に来てくれたブギャー(ブギーファンの総称。今決めた。)ありがっと!!すげぇ楽しく歌えました。いやぁ、なんかもっとしんみりとかするのかなぁと不安だったけど、全然楽しい。うん、すげえいい。

岐阜でプロペラのユウタロウさんと一緒に名古屋に帰ったんだけど、なんか同い年みたいで笑えた。20近く歳離れてるのにロックの話になると本当に関係ないんだね。笑うしかないやね。また変なメール送っちゃおう。そうしよう。

そういやさっき芸人のカラオケ王座決定戦みたいなのやってたけど、若槻千夏って芸人なの?彼女準決勝まで残ってたんですが・・。おまけに芸歴6年になってた・・。だいぶ前、一瞬彼女の元気印にときめいたことがあったので、なんかショック・・。

俺的には審査員の高木美保が一番受けた。(笑)

あ、どうでもいいけど、やっぱりブギャーはないね!違うの考えよっと!あと今更ブギージャックの略を考えよう。「ブギー」だと「ジャック」が入ってないもん。。

「ブック」これだ!!それか・・・

「ザブジャ」・・・・これはイマイチ。

「ブギック」・・・中途半端。

ブックだブック!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 21:46:57
[ヒライシュンタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X