050379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Littel Devil ~小悪魔の…~

Littel Devil ~小悪魔の…~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

Favorite Blog

天一天上はじめ 7月2… New! 瑠璃月姫さん

ドコドコハムスター… jyarin0337さん
ポコのブログ ショキ4891さん
ハム様の王国 ハム様さん
ハムズのお部屋 あーちゃん 315さん
やいば君とカイザ君… カミーラ6853さん
うちのこ たぬとぽんさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん

Profile

綾楠

綾楠

2007/01/14
XML
テーマ:ハムスター(1887)
カテゴリ:楽しい一日

最近は 持病の 慢性胃炎が 悪化していたのと、

相方との 不仲から ・・・ 綾楠若干 寝込んでおりました。

でも、 相方とも仲直りできて 元気いっぱいです。
まだ ちょっと胃は痛むけどね。

そして 今日のトシゾウですが、

1月14日.jpg
最近ずっと 寝込んでいたので ケージの掃除をしてあげられなかったので
じゃっかん不満気味だった トシゾウですが、
今日やっと 掃除をしてあげました。

ずっと 掃除してあげられなくてごめんね。

ふかふかの床材がよほど気に入ったのか何度も もぐって
ひょっこり顔をだして 遊んでいます。

汚いケージでごめんね。

今は 回し車を元気よく走っております。
やっぱり 汚いケージだと 小屋から出るのもいやだったよね・・・。

本当にごめんね。

明日からは 綾楠元気に会社に行くし、
トシゾウも元気にお留守番していてね。

そして 綾楠・・・来年も今の会社に派遣が継続されそうです。
その上・・・
会社のスポーツ部のマネージャーをやることになりそうです。
まだ正式には決まっていませんが
このままだと 春から マネージャーみたいです。
高校生の頃 空手部のマネージャーはしていたのですが、
今度のスポーツ部は・・・綾楠ルールしらないよ・・・いいのかな?

これもまた 決まったらおしらせします。


元気になった 綾楠とトシゾウにポチっとお願いします。

banner2.gifハムブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/14 11:08:16 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X