240238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Flag

The Flag

クリ約2009竹善さん

さて、そのおとといですが、なんでマーチンさんとお会いしたかといいますと、実は昨年オンエアされた「クリスマスの約束」の打ち上げがあったのです。
収録当日、あれだけのメンツがスケジュールあったのも奇跡ですが、おとといのある意味、ただの飲み会に、ほとんどのメンバーが集まったのは更に奇跡!
それだけ、みんながもはや仕事抜きで大切な想い出の出来事に、あの日がなってしまった証拠でしょう。
ひとりひとりのフリーな想いを語るとこでは、なんと結局二時間以上も全員終わるまで、想いのタケが語られました。
小田さんは三時すぎまで!!いてくだすったし最後は藤井フミヤさん、スタレビ要さん、スキマスイッチたくや、ギタリストの稲葉さん、いきものがかりの聖恵ちゃんと水野くん・・・みんなみんなで夜はふけていったのでした・・・
写真は、みんなで記念撮影をした時、それを撮る事務所のみなさんの写真


そして昨日は、下野人司の提案で、ぼくのINDIGOやOKRAツアーのメンツが集まっての宴。
これがまたなかなかスケジュールが揃うわけがないメンバーを根気よく、建て直しをした下野のおかげで二年越しに実現。 こちらも山木さん以下ほとんどが参加。急遽来れなくなった美香ちゃんや自由人大儀見以外で下野の料理を堪能。
しかし、たいしたもんだい下野。店か?って感じでしたもの。
今回はフレンチ・イタリアンでしたが、次回は中華の予定だそう

<高級シャルドネを使ったカルボナーラ>


<ローズマリーを添えてオーブンで焼き上げたラムチョップ>


<ソースが凄いハンバーグ>


そしてその部屋にはアップライトピアノがあるんですが、宴はさすがミュージシャン、ソルトがピアノ弾き始め、ギター今剛がなんと!ウッドベース!を、そして、随時ケイタイしているハーモニカを西脇研究員が取りだし、気づいたら「枯葉」のセッション♪
ひと足先に帰った山木さんがいたら、また箸でそのへんの食器総動員でパーカッションしちゃった事でしょう。(ツアーの時、ほぼ毎晩、山木さんの食器チャカポコ演奏に、みんなが絡んでやってた。}
そんな素敵なショットがこちら。


そして↓には、みんなの記念スナップ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/hitoshishimono/diary/201001270000/

よく考えたら、昨日もおとといも過ごした至福の時を、もはや懐かしく振り返って、お互いの心交を温めた日でした。



© Rakuten Group, Inc.