105561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音の図

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天才アーティスト!
よくこんなに1曲に上手く色んなジャンル混ぜたわ!

RIZEもYOUTH TO YOUTHやジャポニカでやってたけど、
こいつ等程上手くまとまり良くない!
まさにミクスチャーだね!

すげー!

天才!
声も歌い方もユニーク!

・・・だと思って色々とサイトで聞いてみたけど、
あたりはずれ激しいバンドでした・・・

バンプやモンパチの真似し過ぎてる曲が多い。。。
売れ線気にしすぎてるのか自分の色を出し切れてる曲が少ない
他は明らかにバンプの色パクリだろと・・・

EDPみたいなスゲー曲作れてなんで妥協するんだろ・・・
逆にダサい・・・
売れてるバンドの物まねとか以前にビビり過ぎて自分の色を出せないコイツ等
忘れてる事一つ・・・
自由に自分の色出せなきゃ音楽やる意味無いぞ。

RADWIMPSには始めて冬にpv見たときから期待してたけど・・・
ショックでかいわ・・・

ビビりめ!!!
根性無し!

結局ビッグになるために自分捨てるのか・・・
才能有るのにもったいねぇ・・・

激しい曲がこんなにもカッケェし才能有るのに売れ線走るのもったいないし・・・
つか十分POPだけどw

まぁとにかくこいつ等のPVやっばいから!


http://www.youtube.com/watch?v=mQqw-bMyj68





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2006 03:27:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X