105561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音の図

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今この三つに自分やられちゃってます・・・。
音楽の話ですがね。

欲を言えば色んなジャンルに手を出したい!
ファンク、グルーブ、ハードコア、ロック、Etc...

でも現実はどうなんでしょう・・・。
やりたい事をやるだけで良いのかな?
音楽やってて飯食っていけるのか?
欲は俺のモチベーションを上げる存在で、現実は俺の恐怖ですね。

自分・・・。
今はまだ見つかってない気がする。
色んなバンド組んできたけど、本当に気持ち良くROCK OUT出来るジャンル・・・。
本当に気持ち良く1つ1つの音を弾けるジャンル・・・。

てかジャンルなのか?
探すべき物は色ではないのか?
自分の色を見つければ新しいジャンルになってるのかも知れない。
良く中国のカンフー映画とかで言ってるよね
「欲しい物に向かって走っていっても自分の物には出来ない。
忘れた頃に自分の手元に有る事は多い。」

最近ジャンルってのにこだわり過ぎなんじゃないかな・・・。
俺はやりたい事やる為に音楽やりたいって思って始めたことだし
取り合えず自分の色をもっと固めたい!
どんなジャンルやっても「このベースはOZだ!!」といわせてやる!

まぁ・・・「FLEA」っぽいって良く言われてるけど
それは言ってる奴等がスラップの知識無さ過ぎw

スラップではどんなジャンルよりも自分の色あるって自身あるし
グルーブ系もそうだね。ただまだ薄い(T-T)
もっともっと色んなの弾いてもっともっとネタを自分の物にして
もっともっと自分の色を濃くしたい!
ジャンルに当てはまらない位ユニークな色!
OZ色(謎)

でもそんな勢いでこれからも頑張りますわ!
自分見失っちゃ駄目だ!
自分のジャンルを絞ったら真似事になっちゃう気がした!
ごちゃまぜ!好きなジャンルが多いのにそれを全部絞ったら
俺掛け持ちで沢山のバンドやる事になるw
しかも時期によって「ハードコアの方が好きだ」「スラップやりたい」って思うから
両方混ぜれる物が最高!
RADWIMPSの「イーディーピー」とかマジ最高だねw
シンプルなギターに動くベース!
マキシマム・ザ・ホルモンも結構好き!

皆色んなスタイル混ぜてて一つの色になってるし、
聞いたらすぐこいつ等の色だって分かる!

本当のバンドってこーゆ物じゃないのかと最近思った!
まぁ・・・個人的な意見だけどねw
つか正しいかなんて分からないし・・・実際売れてないしねw

修行に出たい!
ロスか?シカゴか?わかんねーけど・・・ベースが半端ないとこに行きたい!
色んな凄すぎる人達に囲まれて3回位悔しい思いに殺されてみたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2006 10:48:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X