105559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音の図

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハワイで産まれてハワイで育ってきて・・・このあいだやっと島一周しましたw
やっぱバイクだね!風が気持ち良い!高所恐怖症の俺は山の上(特に崖等辺)を走ってると
スピードがグーンと落ちるが・・・w

vulcan_and_vstar.JPG
(右側のバイクが俺のVULCAN500です♪)

mountain.JPG
(ダイアモンドヘッドで撮った写真!スクールバス邪魔!)

beach.JPG
(ハナウマベイで撮った写真!波が凄い!)

northshore.JPG
(ノースショアで撮った写真!休憩中です!二人ともバイクがでかく見えるように後ろに下がったけど・・・小さく見えますね・・・w)

northshore2.JPG
(ノースショアの海です!波が小さい日だったけど、サーフィンの大会が開かれる時は津波らしい・・・ちなみに毎年ですよ、大会はw)

vulcan3.JPG
(これはどこで取ったっけな?多分ダイアモンドヘッド・・・やっぱバルカンかっこいい☆)

china_mongol.JPG
(ノースショアにこんなとこもあったねw中国と呼ばせて頂きます・・・いや、モンゴル?牛がいたよ!!)

ushi.JPG
(ほら牛!w)

break.JPG
(ノースショアのちょいと先で休憩中・・・トイレ探してたんだけど、ここのトイレ故障中で、結局我慢した・・・)

mikasama.JPG
(167cmの美桂様・・・俺よりバイクが似合います・・・w)

camera.JPG
(だって・・・カメラがこんなに小さく見えるんですよ・・・?)

vulcansmall.JPG
(もちろん大型バイクの500ccは俺が乗ると250ccに見えます・・・悲しいですw)

vulcannoroi.JPG
(てか・・・心霊写真・・・???上の写真の煙が苦しんでる人の顔になってる・・・安全運転しなきゃな・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2007 08:59:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X