003861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リョー様&ショ汰様の不定期更新日記

リョー様&ショ汰様の不定期更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SPEED☆STAR

SPEED☆STAR

Calendar

Comments

少佐閣下@ すまん G抜ける・・・。 何かあったらすぐ入る…
はなやん@ Re:Gv申し込みの返事を聞くためにw(07/07) 対戦決まったらおしえてねぇ~
少佐閣下@ Gv申し込みの返事を聞くためにw 暴力団の掲示板に書いてあるとおり そん…
渡部@ ぁっ ぃきそぅ…  ぁたしのまんじる舐めたかっ…
柴犬@斬:月@家畜@柴崎?!@ Re:不定期って書いてるよね?(殴(07/07) ふ~やっとみつけたyo!たいへんだった・・…
April 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(´・ω・`)










遅れてるねー・・・















部活遅いんで













RSでいっぱいいっぱいですbb












更新が遅れます(・∀・)

















最近Gvが楽しいので






一気にまとめますw











VS☆お好み焼き☆








滑り出しは暴力団みなさまの活躍で








順調な滑り出し


RedStone 06.04 aaa.JPG












と・・・・











RedStone 06.04 aaaa.JPG


一人で点数を相手に捧げるヴォク(´・ω・`)



で我がリア友の[たいぼー]が敵を討ってくれました(謎












この後もう一度死に・・


RedStone 06.04aaaaa.JPG


叫びでしっかり謝罪b













許してもらえたかは分かりませんが・・・w









そんなことは気にしないヴォク
















その後順調にGvは進み・・・















僕の大好きな何故か運キャラに転向し紙状態のGMを守るため[ゲバラいぢめないでw]と叫んでみる・・・・






















RedStone 06.04aaaaaa.JPG


ソッコーいぢめられることに。。。一騎討ちを申し込まれました













GUEVARA Vs ヒト様



勝敗は置いときます(ぉぃ








で結果










RedStone 06.04aaaaaaa.JPG




いつの間に4連勝?という突っ込みは流しますねー・・・







引き続き






VSψLet'sψ





とりあえず大苦戦(ぇ



RedStone 06.04aaaaaaaa.JPG



この後僕が瞬殺されましたb


でさらに追い込まれる暴力団ww





RedStone 06.04aaaaaaaaaa.JPG



結果はこのザマです(汗





ちょっとGLvの差が大きかったですww





RedStone 06aaaaaaaaaaaa.JPG









・・・・




あちゃぁー(ノ∀`)


GvのSSイッパイ撮ったつもりだったんですが





全然ないですねーw




じゃー

久しぶりの狩w







朝一の神殿B2ですw





いいですねー(笑





一向にLvあがりませんが




暇なので可愛いお姫様に武器に変身してもらうことに



すごいのきました(・∀・)


RedStone 06.04aaaaaaaaaaa.JPG




マシンが鬼ですb


単発130近くで
付加が120付近


それだけ(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2006 09:46:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.