006696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE INFINITY WORLD

THE INFINITY WORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

六夜_

六夜_

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
マスター@ ファイト 頑張ってください
侍ポン@ お久 更新してね~
侍ポン@ いいですねぇ 校長先生に感動! ★三つ!(ぇ?
井宿@ こんにちわ! 本当にさわやかでした!!

Freepage List

Feb 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー(´∀`)
今日うた○っぷいったら「ジョバイロ」が歌詞検索一位でしたよ☆

それがどうしたいさお君

今日は体育の授業でソフトボールがあったわけだが…
とりあえずグラウンドコンディションが悪い!!
べちゃべちゃでまともに走れましぇん(・ω・`)
そんななかで起こったアクシデント

試合も終盤(というか授業が終盤)。4-4で同点。さらに1アウト(2アウト交代)。
迎えたバッターはE君。ドッジでもテニスでもサッカーでもなんでもこなせるE君。
しかしまさかのツーストライク

「俺もうだめだ…三振だぁあぁ…」
投げやりになるE君。
 (E君脳内)(`・ω・)「いや。そんなことはないはずだ!俺ならできる!!きっと俺がホームランを打って…アヘアヘウヘヘヘ」

ピッチャーが球を投げる。

「キン!」
打ったかと思ったら平凡な内野ゴロ。内野で待ち構えていたのは我がクラス最強の薬中H君。

(*゜∀。)ノ○「ウヘヘヘヘッヘ 俺がアウトにしてやるんだぁ~wwwwウヘヘヘヘ」
 ↑ホントこんなん。

一塁で待ち構えるH君。ベースを踏んでアウトにする。
しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
E君止まらない!!!
というか止まれない!!(グラウンドべちゃべちゃ)
E君のラリアットがH君に炸裂。
ヤバイ
H君これでもか!!ってくらい吹っ飛ぶ。
&ボールこぼす(=セーフなんだなE君)

しかしセーフになったはずのE君が突然ボールを拾いはじめて塁にもどる・・・

(´∀`)b Good job!!

書いてる途中で意味わからんくなってきたから流してくれるとさいわいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2006 11:28:21 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X