545218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アイリッシュパブ  東京  THE IRISH TIMES https://irishtimes.jp

アイリッシュパブ 東京 THE IRISH TIMES https://irishtimes.jp

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイリッシュタイムズ

アイリッシュタイムズ

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2015年09月16日
XML
カテゴリ:I Love 80's.

images.jpeg 

9月16日がお誕生日の方、おめでとうございます。
誕生花 アキノタムラソウ 花言葉 自然なあなたが好き
※ 花の画像は他のWebからお借りいたしました。

自然なあなたがすき、というと、ビリー・ジョエルの Just The Way You Are を思い出します。
Don't go trying some new fashion
Don't change the color of your hair
You always have my unspoken passion
Although I might not seem to care
この一節好きだな。
その他、彼女のことを好きで好きでたまない様子がこの曲には満ち溢れています。本当に素直なラブソング。ビリー・ジョエルはガーシュインなどとならんでアメリカンナショナルソングブックの1ページとなってもおかしくな偉大な歌手です。

天気予報
今日は雲が優勢のスッキリしない空。段々と雲が厚みを増して、夜にはポツポツと雨が降り出します。念のため折りたたみ傘を持ってお出かけ下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月16日 06時56分32秒
[I Love 80's.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.