000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

アイリッシュパブ 東京 THE IRISH TIMES

PR

楽天プロフィール


アイリッシュタイムズさん

アイリッシュパブ

フォローする

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

カレンダー

全545件 (545件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 55 >

何となく思うこと

2017年12月06日
XML
カテゴリ:何となく思うこと
新橋は、年末の活況をみせてきました。うれしいですね!
グラスをピカピカに磨いています!スタッフ一同、頑張ってお客様をお待ちしております。









最終更新日  2017年12月06日 11時41分06秒
コメント(0) | コメントを書く

2017年12月05日
カテゴリ:何となく思うこと
2017年12月4日(月)、ご予約のお客様も多く、年末らしい、忙しさ。月曜日から幸先よいスタートです。
アイリッシュタイムズのカウンターの上には、ギネスのロゴをあしらったキャンドルに火がともっています。ほのかな明かりは、心まで暖めてくれます。









最終更新日  2017年12月05日 11時38分44秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年12月01日
カテゴリ:何となく思うこと




年末はキラキラハイボールで乾杯🍻






最終更新日  2017年12月01日 12時32分47秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年11月28日
カテゴリ:何となく思うこと
2017年11月27日(月)、晴れ、年末らしい月曜日で、11月の月曜日では最も忙しい日となりました。
お店はすでにクリスマスムードで一杯です。あちらこちらに小さなサンタさんがいます。









最終更新日  2017年11月28日 12時18分01秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年11月27日
カテゴリ:何となく思うこと
2017年11月26日(日)年末らしい人通りも多い一日でした。
椅子は、オープンした12年前以来、ずっと使い続けています。しっかりとした木材ですので、重量感があります。









最終更新日  2017年11月27日 10時57分14秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年11月23日
カテゴリ:何となく思うこと

11月22日水曜日、祝日前、夜も更けてきて傘が必要な雨。大切な年末商戦はじめの祝日前に雨なんて!
怒ったライオンも追いかけてきます。






最終更新日  2017年11月23日 11時19分32秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年11月22日
カテゴリ:何となく思うこと
11月21日(火)、晴れ、寒かった。お店はそこそこのにぎわい。年末の前の静けさでしょうか?
シェパーズパイは、アイリッシュタイムズの名物料理のひとつです。ほくほくのマッシュポテトにひき肉に特製ソース。フォークですくうとチーズがとろ~り。あたたまります。










最終更新日  2017年11月22日 08時19分32秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年11月20日
カテゴリ:何となく思うこと
2017年11月19日㈰、快晴でした。寒くなってきましたね。コートとマフラーで完全防寒です。お客様が大勢来店されました。よかった、よかった。
画像は、外装の一部に描かれているアイリッシュタイムズ新聞社旧本社の有名な時計です!ディテールにこだわります。










最終更新日  2017年11月20日 04時26分45秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年11月19日
カテゴリ:何となく思うこと

2017年11月18日土曜日、静かな週末でした。女性客が多かったようです。明日は20日です。本当に年の瀬になりました。年賀状の準備もすすめていきます。

アイルランドの国民新聞アイリッシュタイムズには、Irishman's Diary というコラムがあります。そのコラムをオブジェにしてみました。










最終更新日  2017年11月19日 10時30分18秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年11月18日
カテゴリ:何となく思うこと

2017年11月17日金曜日、快晴、寒さ増してきました。高校生とかは、日中、ワイシャツで活動している姿を見ましたが、それは若さゆえの服装。サラリーマン、ビジネスウーマンはコートの季節になってきました。

アイルランドの首都ダブリンのような外看板です。










最終更新日  2017年11月18日 11時16分29秒
コメント(0) | コメントを書く

全545件 (545件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 55 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.