493127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかりあえるか 中国人と日本人

わかりあえるか 中国人と日本人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月05日
XML
カテゴリ:世界遺産
道路が大草原の中を通っているため、放牧の若者、
放牧されている羊、ヤク等に出会いました。

数え切れない羊達
818

野生ではなく、家畜のように放牧されているヤク
832

「馬を乗ってください。50元」
「高い」と答えたら、
「20元で結構」
「先ほど乗りました」と返事したら、
「10元でもいい」と言われましたが、

「トラブルしやすいから、乗らない方が・・・」
運転手さんがアドバイスしてくれたため、断りました。

824

「馬を乗らなければ、写真1枚を撮って」
と言われて、下の格好いい一枚を撮りました。
827

ヤクの子供が道路の中央まで来ました。
834





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月05日 19時38分07秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X