493132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかりあえるか 中国人と日本人

わかりあえるか 中国人と日本人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月14日
XML
カテゴリ:予想外のこと
車を買おうとディーラーを訪ねました。

気に入った車について担当の営業さんから
詳い説明を受けた後、

カーナビ等必要なオプションを付けて見積
して貰いました。

人気車種ですが、マイナーチェンジ直前なので、
期待以上の値引をしてくれました。

「ここまで値引きしていいの」と思いながら、

「もうちょっと・・・」とお願いしたところ、
マネジャーさんの了解を得て更に数万円を負
けてくれました。

契約しようとした所に、ちょっとした心配が
ありました。

目当ての車の高さが今乗っている車より相当
低いので、

「頭があたるかも・・・」と気付き、

運転席ではなく、後ろの席に座って見たら、
自分でもぎりぎりでしたので、

身長が10cm以上も高い息子の場合、
とても座れる状況ではなかったです。

一生懸命対応してくれた営業さんには
申し訳なかったが、

最後の最後で諦めざるを得なかったです。


8801








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月14日 06時16分15秒
コメント(19) | コメントを書く
[予想外のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X