011558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すは超合金Z

目指すは超合金Z

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めたるさん

めたるさん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

北村弁護士@ 著作権法違反 ここに頻繁に掲載されているドラゴンボー…
めたるさん@ 奏sへ♪ はわわ、自宅に帰ったらリンクしときます…
奏す@ 私を飛び越してリンクしてるけどくじけない! 新しいいじめやーw メタル王、奏をリンク放…
めたるさん@ よしのぶへ♪ よしのぶううううw こちらこそ( ´艸`)…
カリビアン@ ケイタイどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) あかんwwww いろいろ大笑いしてもた…

フリーページ

ニューストピックス

2011.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(o・ェ・o)ノコンバンワ

 

 

めたるさんだよ。

 

 

連休やらなんやらで忙しく、ご無沙汰してしまいました。

 

 

 

読者様!

 

 

RedStone 11.05.06[00].jpg

私と同じ三十路の剣士様です。

 

 

今度三十路軍団でも作りましょう(@´゚艸`)ウフウフ

 

 

 

話変わって、本日は攻城の日ですが、なんと今日はGH5攻め!

 

本日のお相手は Grand Finale 様 ヒィー(>ω<ノ)ノ

 

 

でもあちら様、極めて少数しか参加されておらず・・・・

 

 

あっさりGH5へ

 

 

 

RedStone 11.05.07[00].jpg

 無意味に大きな会議室にいた社長にお茶を持っていくと

 

 

 

RedStone 11.05.07[01].jpg

 

どうやらお口に合わなかったようです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

 

で、こっからは装備の話ですが、先日鎧のベースができたのですが、するとこれに連鎖して欲しい物ができますよね?

 

 

んで、結果こちらを購入

 

 

RedStone 11.04.29[00].jpg

 

某超有名剣士様に少し無理を聞いていただいて、譲っていただきましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

 剣士様感謝です^^

 

 

これで水属性攻撃に関しては他の装備と合わせてなんとか頑張れそうですね、うーん、スッ、スバラスィ(;´Д`)

 

 

さて、次回はいよいようちの姫ちゃん転生しちゃったの巻および今回のアップデートでの姫の戦での立ち回りについて、私見を申し上げたい。

 

 

 

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.07 21:20:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.