433167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2007.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回のアテンド、ボラカイ島へ3泊4日の旅!

modori.JPG

飛行機に搭乗...みなさんよくご存知の備え付けエアコン!

Aircon1.JPG

少々寒すぎるのでは?閉じよう....っと。

Aircon2.JPG

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  引っ込んじゃいましたけど? ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

寒くて寒くて....運が悪いのか私のところだけ壊れてましたw
満席で席の移動へも出来ず、まぁ、35分のフライトです、我慢しなきゃね(泣)

onthesky1.JPG

飛行機の中の会話でお客様と今回は島で何が一番したいのか?マリンスポーツやダイビングなど色々ございますが...希望要綱としては?などと訊ねておりましたw

お客様曰く昨年は夏休みもとらず一所懸命に働いてきたから...「何も日本の事を考えず一日ボ~ッと海を眺めながら大好きなサンミゲルビールを飲んでいたい♪」

こんなご要望を受けました ( ̄-  ̄ ) ンー  「頭の下がる思いです(`.´)>」

「綺麗でビーチが目の前でプールが付いていて絵に描いたようなリゾートを満喫できるところ...」
ボラカイ島には高級ホテルもございますが高台にあったりしてそういったハイソなホテルに限ってロケーション重視のところが多いように見受けられます。

今回は以前にも私が宿泊して不満の無かったオーソドックスな「ボラカイリージェンシー」に宿を決めさせて頂きました。

HOTEL.JPG

チェックインを済ませ部屋にとりあえず荷物を置きブラインドを開ける!

Fromroom.JPG

部屋から直接プールに入れるのぉ?(。・・。) ポッ

Pool1.JPG

外から見るとこんな感じですぅ♪
そんなプールを横目にまずはビーチの確認をしてもらわねば...!

空港から来るとホテルの裏手にあたるのですが、ビーチとホテルの間にビーチ沿いのメインストリートが...

load.JPG

そしてその通りを渡るとそこには最高のビーチが!

okini.JPG

ご満足して頂けたようで、とりあえず宿泊先はOK!

さぁ~て、荷物をほどいてさっそくビールですかぁ?(笑)

ボラカイ島 その2はこちらから(。・・。) ポッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 22:50:34



© Rakuten Group, Inc.