432950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2007.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フィリピン人の通勤姿を見ていると会社の近くで昼飯(ランチボックス)を買ってから会社に行く人が結構いるように思えます。

小生が働くオフィスビルには6Fに食堂というか割安で色んなテイクアウトができるようになっておりますが、外で食べる人、外に買いに行く人、色々です。

小生の場合は自宅から歩いて10分のところですので、うちの奴が弁当を作って会社に持ってきてくれますのでなんら不自由はしておりませんが、会社のスタッフは昼食40php(ご飯とおかず一品)が基本のようです。

そんな昼食ですが、ビニール袋にスープやおかずが入っています。
でもって、もうひとつはご飯のビニール袋....せめて弁当容器にでも入れればよいのにねぇ....  でもまぁ、瓶のジュースを買ってもビニールに移し変えストローを刺して飲んでいるくらいですから仕方ないっちゃ~仕方ないわなw

30-08-07_0920.jpg

通勤途中にある"トゥルトゥロ"、ここでおかずをチョイスして食事(朝食)を摂っている者もいればテイクアウトで昼飯用に持ち帰る者もいます。

ここは朝から夕方まで繁盛しておりまして、いつも忙しそうです。


・・・・でもって、ここを通り過ぎるとちょっと小奇麗なトゥルトゥロが2軒並んでいます。

30-08-07_0922.jpg

けして美味しいパンではありませんが、それでも10phpという金額は魅力的ですw

3つも食べればお腹いっぱいでしょう♪ 


30php....日本円での金額的には70円程度ですが、価値観で言うと300円といったところでしょう。

これで満腹になるのなら....ねぇw




でも、美味しくありません!+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 01:04:23



© Rakuten Group, Inc.