432952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2007.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、うちの奴はCFOにてセミナーでした。


うちの奴はパスポートの名前を小生と同じ名前に変えるためにDFAに行ったのですが、どうやらCFOの紙が必要と言われたらしく朝のはよからCFOへセミナー受けに行ってました。

DFAの職員曰く「貴女はビザが欲しくて日本人と結婚したのですか? そうでないならCFOでセミナーを受けて来るように!」と言われたそうです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ 多いんでしょうねw

失礼な話ですが、どうやら朝から一日セミナーを受けるという苦労が、愛しているという事に繋がるようで・・・マジ意味不明っす(笑)

日本にいけるならセミナーくらい頑張りますよねぇ(笑)


うちの奴はCFOで面接した時に、日本に行く為ではないと事情を説明したのだが信じてもらえなかったらしく、直接小生のところにも電話がかかってきました(笑)

要するに、旦那である日本人の住所が日本にないことが理解してもらえなかったようです!(笑)
 
挙句の果てには「結婚して日本に行くのにご主人の家も仕事もなくてどうするの!?」 ということまで言われたらしいっす(笑)  

ほっとけや(  ̄ノo)ボソッw

CFO.jpg

まぁ、なんだかんだと言われながらもセミナーを受けて取得したペーパー、フィリピンはこのての紙を貰うのに本当に一日仕事ですね。


さて、CFOで色んな質問をされたらしく、挙句の果てには「貴女が日本に行きたいのではなく、旦那さんがこっちに住みたいのぉ? へぇ~...変わってるわね、他の人と逆ね♪」と言われたそうです!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ バンバン



・・・でもって、爆笑したのが数人のGROに出会ったらしく「RYOさん、元気ですか?」と声をかけられたと言うことでした・・・が、中には「クヤRYOにはCFOで会った事は言わないで!」と、お願いしてきた子も居たそうです!


うちの奴が私に内緒にするわけねぇ~だろっ!(笑)゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


これは明らかに偽装結婚を嫌っている小生に邪魔されるとでも思ったのでしょう!


( ̄^ ̄)フンッ


せっかくだから期待に応えてあげようかなぁ~w ヾ(・ ・;)ぉぃぉぃ





私がCFOに居るだけでも偽装結婚を見破れるかも! (o_ _)ノ彡☆ギャハハ バンバン








フィリピン人が日本に行きたいのはわかります、でも偽装だけはやめて欲しいものです。
「偽装でなければ日本へ行けなくなった」のではなくて「偽装でなければ簡単に日本へ行けなくなった」からなんですよねぇ....

しかし、これも本来のルールに戻っただけで、今までがあやふや過ぎたんですよねぇ~。



問題は、彼女達のそういった部分を利用している日本人がいけないような気もしないではないのだが....( ̄-  ̄ ) ンー



嫁がセミナーを受けていた3時間、ペーパーを作っていた3時間半、大体7時間ほどだったようですが私の嫁と知っていただけでも7人のGROと話をしたそうです。



みぃ~んな、偽装結婚ですって! ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー






あ! ちなみにそこら辺のカラオケ店の名前など公表することに興味などございませんから!



まぁ、幾ら言っても理解する事は難しいのですが、それにしても可哀想なのは女の子達です。


もし、日本で本当に愛する男性にめぐり逢えた時....その時は


思いっきり"後悔"することでしょう....。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.18 07:54:50



© Rakuten Group, Inc.